*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
♪泣きな~さぁい~ 笑~いな~さぁぁぁい







また

     クビ    になっちゃいました・・・




続きを読む

ゴールド、失う
本日、2度目の投稿です。

さきほどの件
『出頭』し、ゴネゴネと文句をたれてきました

続きを読む

くっそー!
         ショック





これ、なーんだ





続きを読む

え?もう!?やっぱりねぇ

中村獅童と竹内結子が離婚!?

はや・・・

竹内結子が既にサイン済みの離婚届を送りつけてるそうだ。

まーねぇ、獅童くん、チョットお騒がせすぎちゃったからねぇ

それにしても

なぜ芸能人は、こんなにはやく離婚しちゃう人が多いんだろう。

お仕事で共演したのをキッカケに・・・って

結局、単なる「勘違い」をしてただけじゃないか!

もっとよく考えよーよー(呆)

結婚も妊娠も、コドモじゃないんだからさー

本人たちは、いたって本気だったのかもしれない。その時は。

将来の夢も語り合って、愛を育んでる気になっていたのかもしれない。

でもでもでも。

こういうコトが多すぎて、違う世界(次元)の人たちのこととはいえ

なんだか情けなくなってくる。

だって、多すぎない?

できちゃった婚だかオメデタ婚だか知らないけど

そんなのばっかりで「またか」と思っちゃう。

少子化の現代にとってはおめでたいことなんだけどさ。

若作りの術

新ドラマ、黒木瞳さんの出てるヤツを見ました。

ドラマって、あらゆる設定が「ドラマならでは」なんだけど

旦那さんに

“もうおまえは女としては終わってんだぞ!鏡を見ろ~!”とか

言われるような主婦にはどうしても見えない黒木さん。

着てる服も主婦っぽいの選んでるようだけど、

コレと同じのを私が着てもどーなのよって感じ。

スタイルも良いし・・・

                       *******

自分で言うのもなんだけど、私は割と若く見られる。

確かに、努力をしてないわけではない。

でも、例えば体型維持のためにダイエットとか食事制限とか運動とか

そんなことは全くやってないし(まず根気がない)

高い化粧品も使ってないし、エステに通ってるわけでもないから

シミや小ジワは年相応だと思われる。

太りにくい体質だったけど、産後の変化には逆らえず

お尻の位置や腰周りのお肉の付きっぷりで、

今まで履けてたパンツを数本手放す羽目になった。

私の言う努力は・・・なんてゆーか・・・

若いつもりでいること! この“つもり”が重要。

流行を追いかけるのはもともとあまり好きではないんだけど

雑誌は参考にして、手持ちの服でどうにか

「ソレっぽく見せる風」で着ます。

髪型も、切ったり伸ばしたり、浮気性なんでしょうかねぇ

変えるの大好きなんですよ。

美容院に行って「いつもの感じで」とか「揃えるだけ」とかは

言わないですねぇ

だいたい「好きにして♪」で終わりです。

注文するのは前髪切るか切らないか・・・くらいかな。

そんで不思議なのが、

どの美容院に行っても担当になってくれる人はカットが上手いんですよ。

コンテストとかで優勝もしくは入賞は絶対する人で。

だから、担当の人を変える事ってないんです。

ムスメが生まれてからは自分に手間暇かけてらんないので、

まず髪はベリーショートにしてみましたが

このところムスメも落ち着いてきたので、また伸ばしてみようかなー

と思ってます。

                                                   *******

あぁ、話がだいぶそれましたね。

そう、ドラマです。

女の人は、けっこうドラマに感化されちゃう人って多いと思うんですけど

私もそういう類かもしれません。

ヒロインに依存しちゃうとかじゃないんだけど、

今回の黒木さんみたいに、

『自分の好きなことをして輝いていたい!』っていうのには

特に弱いですね。

私も頑張ろうって思う。

思うだけで終わること過去多々多々多々タタタタタタタ・・

何を頑張るんだか、夢や希望や憧れが多すぎて定まらないしね。

それから

やっぱり髪型や服装とか、立ち居振る舞いや言葉遣いとか、

サッパリしてるのに色気があったり、女っぽいのに男気があったりすると

あぁ私もこんな女になりたい・・・と思ってしまいますね。

                                                   *******

ドラマのあと、江角マキコさんが新しくMCに加わった番組を見ました。

江角さんも・・・最初はあまり好きではなかったんです。なんとなく。

でも、ドラマではなくトーク番組とかに出演しているのを

何度か見ているうちに

ネエサンぶりがとても心地よく感じました。

いま39才らしいですけど・・・

私もあと3年したら、ああいう風にサッパリした女になれるんだろうか。

未だに中身はアオいままですから、なんてゆーか、

小気味よい返答ができない。

ヒトに対しても、自分に対しても。

曖昧に逃げるっていうか、なにかと裏に言い訳をくっつけるっていうか。

そういう意味では自分の将来に不安を感じます(爆)

                                                   *******

ドラマのストーリーも気になりますけど

出演してる女優さんを参考に、これからも若作りに励もうと思ってます。

ムスメに、自慢してもらえるようなオカアサンを目指さないとっ☆

                      *******

明日も天気予報では曇りですね。

掃除がしたいけど、これがまたなかなか・・・(^^;

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
