*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
結婚式レポ

行ってきました。結婚式。

なんだか、とっても良い天気で、久しぶりのヨコハマは気持ちよかったですぅ

****************************************************************

父と、母と、弟と4人で電車に乗って行きました。

髪は、前日に慌ただしく美容院へ行き、落ち着いた色に変えました。美容師のオニイチャンにアドバイスをもらったとおり、朝から気合い入れてカーラーで巻いたりして頑張りました。

思ったより満足いく仕上がりでした・・・が、のちに、横浜港からの海風に吹かれ見事にぺしゃんこな髪になったのですが。

服装は、全身「黒」とはいえ割とラメラメだったりしたのでちょっと気恥ずかしかったのですが、いざ式場に着いてみると“私レベル”はたくさんいて、安心した気持ち半分、なぁんだコレじゃ目立たないジャン、と少し悔やんだりしたのが恥ずかしながら事実でございます。

(あんなに尻込みしていたくせに)

そんなこんなで、親族控え室に案内されると、新郎新婦がいました♪

Photo

二人とも同じ年齢(35歳)の落ち着いたカップルですが、新郎の緊張ブリと新婦の幸せそうな笑顔の、その対照的な光景が面白くもあり、微笑ましくもあり・・・

そして

爽やかな青空の下、ガーデンチャペルで誓いの儀式が執り行われました。

Photo_2 Photo_3

最後に、新郎新婦はじめ、全員の手から放たれた風船たち。

それはそれは本当にキレイに空へ飛んでいきました。

次は披露宴。

二人とも横浜ベイスターズのファンとのことで

Photo_11 Photo_5

こんなんなっちゃってました(笑) お色直しのために退場する際の曲が球団歌だったのにはさすがに会場から爆笑と手拍子☆

Photo_6 とても美味しいお料理でした。食べる気マンマンだったので、頑張って食べてきましたよ~ 

こちらもキレイなドレスでした♪

Photo_7

Photo_8

あ、コレ私です。お酒がビールと水割りだけだったんで、乾杯の時のスパークリングワインのあまりを集めて、一人美味しくいただいておりました。

Photo_12

新郎の妹が書いたwelcomeボード。イラストレーターなのです。

******************************************************************

お友達のスピーチなどを拝聴していると、私たちの知らないイトコが垣間見れたような気がしました。

私たち姉弟とは年齢が一番近いのにタイプが違うので、小さい頃お正月や夏休みに祖母の家に遊びに行っても、子供同士一緒に遊ぶといった程度のもんで、仲が良いという関係ではありませんでした。だけど、今回こうして結婚式にイトコ代表としてご招待を受け、知らなかった一面を見ることが出来て、ちょっと良かったなぁ。

Photo_10

とにかく、オメデトウ!

結婚式は、やっぱりイイネ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉ!!待ってました~~
とってもステキな結婚式だったのねぇ♪
お天気も良さそうで。
風船が飛んでる写真なんて、webの素材屋さんみたいよぉ~
退場時が球団歌!!今年は中日が優勝だったねぇ。。。
お料理もおいしそうねぇ☆相当飲んだ??
でも。あれれ??
kamiちゃんの全身スナップ写真は無しカイ??
>hirameちゃん
そうでしょ、ちょっとイイ写真でしょ。
天気が良かったし、
「ココは横浜」って思うと
色々なパターンで撮影したくなったよ♪
会場についてすぐに『全身』を撮ろうかと思っていたけどすっかり忘れていて
次に気付いたときには、
たくさん飲んで食べてる最中だったので胃袋ぽっこり・・・ダミダコリャ
いつかサイコーの姿をお見せできるその日まで(いつだ!?)
お楽しみに☆
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
