*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
結婚式

今月13日、結婚式に行く。

何年ぶりだ、結婚式なんて。

イトコの結婚式なんだけど、35歳の男だし親戚だし、気合い入れることもないんだけど、久しぶりに『キレイな格好』をするわけで、やっぱりチョット胸が高鳴るわね。

****************************************************************

でも、何を着ていこう。

わざわざ買うのもなんだし、でも、ここ何年もキレイな格好をするべく服なんぞ買っていないしなぁ。ヒールの靴なんて、夏のサンダルしかない。さー、どーする!

考えて考えて、持ってる服を引っかき回して考えて

これだ。

これしかない。

オトウトの結婚式の時に着たドレス。少し光沢感のあるシンプルな黒のドレス。それと、自分の結婚式のときにたった一度だけ履いたあの靴があるはずだ!

でも待て。ゴールドだぞ。黒にゴールドのラメ。・・・大丈夫? いい?コレで。

イマドキの結婚式、みんなどんな格好をして行くの?

まぁ、いいや。(考えられなくなってきた)

服はどうにかなりそうだ。ドレスの上にボレロでも羽織って(コレもラメ)、ビーズのバックをぶら下げていけばいいやっ

・・・ハッ!!!

アタマ! アタマはどうしよう! チリチリなんだよ、傷んじゃって。いま行ってる美容師のお兄ちゃんも「これは手のつけようがないね、伸びるまで耐えな」と言うほどのシロモノだ。

しかもショートだから誤魔化しようがない。前髪あげてもチョンマゲみたいにしかならないし。

美容師のお兄ちゃんにとりあえず服装の説明をして相談したら、『真っ黒か金髪だな』って言われた。・・・どどどどどどどっちもイヤだ。

・・・被るか?アレを。(どれ?)

****************************************************************

オトウトに頼んだ。

私、ラメラメで行くことになりそうだから、アンタもジャラジャラで来て・・・って。

そしたら、イモウトが 『嫁としてそれは出来ない』って(爆)

そりゃそうだ。当然だ。

*****************************************************************

どうなることやら・・・

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わはは~、なんだかアタフタしてる様子がよくわかるわ。
結婚式ラッシュの頃は、使い回しが効くから1着買っておくか
って出来たけど、いまや「次いつ着るよ」状態。
あるもので何とかしようと思っても、
今どきの結婚式ファッションががわからない(爆)。
で、いつのまにか興味は服装より、当日のお料理に飛んじゃったりして。
久々の華やかな席を楽しんできてねー♪
結婚式かぁ…
私も最後に出たのは今から2年前。
そのときも久々で何着ようか迷ったけど
真夏だったので楽だったな~。
今くらいの季節が一番迷うかも。
先週サロンに来たお客様が
「今日これから友人の結婚式の2次会があるんですけど
急に涼しくなっちゃって、着る物考え直さなきゃならなくなりました(泣)」
なーんて言っていたなぁ…結局彼女は何着たんだろーなぁ?
おぉぉぉぉぉーー結婚式。
3年前くらいに出席してからは、全然ないわぁ。。。
確かに着るもの、困っちゃうわよねぇぇ~~
hirameもいま突然招待状きたら、確実にアタフタします!!
だって横に育っちゃったんですものぉぉ!!
こっちに来てから3キロよ、3キローーー
はぁぁぁぁぁ。今日から歩こう。。。
結婚式レポもあるよね??ね?ね?
>愛虎
わ、わかる?
マジでアタフタだよぉ
ドレスも、靴も、2回目だよ。
キレイなの、全然。
○年前に買ったのに。
でも
一番楽しみなのは、乾杯のシャンパンとお料理だよね♪
>Uko
そうでしょ?みんな同じだよね。
昔と違っていまは色々なスタイルの結婚式があるから
逆に悩んじゃう。
気合い入れすぎても浮くし、
カジュアルすぎても若くないから輝けないし(爆!!!)
メイクしに来てよぉ(泣)
>hirameちゃん
3キロ~~~~~~~~~!?
1ヶ月に1キロペースじゃんか!
歩け歩け! 登れ登れ! (笑)
hirameちゃんは、オシャレさんだからねぇ
オリジナリティいっぱいのアレンジが上手そうだもの。
隣にいてくれたら、相談したのにね。
レポ、お楽しみにね☆
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
