*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風一過

先日の台風、久しぶりにすごかったですね

上陸直前、カワイ音楽教室のリトミックに出掛けましたが、子連れは傘を差してはイケナイと学習しました。カッパだね、カッパ!

*************************************************

体調を崩していたこと、このブログで知った方々からまたお電話をいただいたりしてしまいました。ご心配をおかけしてゴメンナサイ。

もうお陰様でまったく元気です。

あのあと、夏休みで再び実家に戻り、ノンビリ過ごさせてもらいました。

出掛けたといえば、新江ノ島水族館くらいで、あとは家の裏でプール遊びと、恒例の七輪焼き肉。最終日の夜は、もう秋の風でした。

**************************************************

そういえば

我が家は、2ヶ月ほど前に車を換えました。

今までは、6年前に新車で購入したレガシーでした。

まだ子供がいなかったので、将来的なことを考えてワンボックスとどっちにしようか悩んではいたけど、当時不妊治療中だったので子供が出来るか出来ないのか解らない状況で、結局、「とりあえず」ということで、レガシーに決定したのでした。

購入してすぐ、おそらく車上荒らしだと思いますが運転席側のガラスを粉々に割られ(幸い盗まれた物はありませんでした)警察を呼ぶ騒ぎに。そして修理が済んだと思ったら、今度は、同じ犯人なのかまるであざ笑うかのようにボンネットとサイドボディに小石でグリグリと傷を付けられたり、災難が続いた車でした。

そして、ムスメを授かり・・・

出産して、実家から自宅に帰る道中、ベビーシートで眠るムスメを隣で見ながら、この光景をどれほど夢見てきたかと涙を流したものです。

そんな、アレコレと思い出深いレガシーも、ムスメの成長と共に手狭になり、なるべく高値で引き取ってもらえるうちにと、手放すことを決心しました。

オトウトの助けもあり(車関係の仕事をしているので)、中古ですが程度の良いセレナに出会えたのです。

Photo_54

大きい車は快適♪

大きいけど、運転しづらいわけではないし、荷物はたくさん入るし、人も乗れるしね☆

私の親友も、子供が増えたときに同じ営業マンさんから同じ車を購入していまして。まさか色違いに乗ることになろうとはね(爆)

きっと、私たちはそういう運命なのよ。

*************************************************************

昨日と今日、この近所の大きな神社のお祭りでして。

昨日は昼間ッから太鼓の音の中で過ごしました。

お祭りって、イイよねぇ

07

好きだなぁ・・・

太鼓の音、御輿、かけ声、縁日、そしてビール(^◇^)

**************************************************************

季節の変わり目です。皆さん、体調に気をつけましょうね☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大人だってカッパよ、カッパ(笑)。
あの日夏期研修会のため何が何でも出勤しなければいけなかったので、登山用のカッパで出勤したよ~。
しかし、家から1時間半かかる職場に着いたころには
雨は上がっていて、若干ういていたかも!?
自宅と天候が違うのよね。
お互い体調にはくれぐれも…ね!
コンチワッo(^∇^o)(o^∇^)o
元気になったようで何より♪
関東は台風はひどかった??
コチラはまぁ雨風はすごかったけど、割とすぐに通過したから。
旦那もその日の朝は、作業服&山用カッパ&登山靴で出社して行ったヨ。
「偵察に行って参ります~」とか言って楽しそうに。
ね・ね・ね!!
娘ちゃん被ってる帽子、もしや??
体調良くなって良かった!!
ムスメちゃん、大きくなったね~♪
なんか、幼児、って感じ?(今まで赤ちゃんぽく見えていた)
そして、横顔、kamiちゃんに似てるね!
産まれた頃、旦那似だと思っていたけど、kamiちゃんにも似てるんだ!
ていうか、kamiちゃんと旦那が似てるってか。爆
お久~。
親友って私のこと???
うれしいねぇ~。
セレナ族でがんばろぉ~。
ほ~んと運転し易くってお気に入りです。
子供達も後ろのシートを畳んで基地とか言って実家までの長い道のりを車の中で楽しんでくれているよ。
助かるわぁ~。
しかし娘・・・大きくなってビックリ!!
女の子は作りがキャシャで何とも言えずかわゆいよね。
家が近かったら成長をちょくちょく見れるのに。
あっ将来は湘南台??
ご近所かもね・・・ウフフそしたら怖いけど楽しそう。
話は変わり、体調が戻ってよかったね。
私もカミに負けずと体調不良だから、子供の手も少し離れたから、フィットネスクラブってやつに入会したのさっ。
7月からやっているんだけど、何せ小学校からバスケ命でやってきて、根性とか努力とか青春の時代を過ごした私は今まで子育てで全然動いてなかったのに青春を求めているのかやたらと無理して色々なクラスにチャレンジして限界まで挑戦みたいな気持ちでやっっちゃうんだよねぇ~(笑)
それなのにエアロビクスの自分のリズム感の無さとトンチンカンなリズムには鏡みながら自分でマジ吹き出してるよ。
かなり爆笑間違いなし。
体質改善を目標にがんばるね!!
正月にはまだ先だけど、会いたいねぇ。
>愛虎
話題が古くなってしまって恐縮だけど
カッパ
便利なシロモノよねぇ♪
もっとオシャレなのがたくさんあると良いのにね。
子供産んでから
いかに外出時に手ぶら状態に近づくか
っていうのが課題なの。
 
>hirameちゃん
こないだは電話でどうも♪
元気そうでヨカッタ
って私に言われたくないね。
そうよ、あの帽子
タオル地でとってもイイの!
助かってるよぉ
しかも可愛いしね♪
ありがとう!
>マキちゃん
そ、そうかしら
似てるかしら
でも
否定できないわ
ムスメの顔、見てるとすごぉぉくダンナに似てるのに
写真とか見ると、私の顔も見えてくる・・・
やっぱり似てるのかしら・・・
顔?
態度のでかさ?
どっち!?!?
>モナカ
久しぶりの登場で、しかも珍しく長いコメント(爆)
ありがとう♪
親友じゃなかった???
ただの腐れ縁?
一体なにぃぃぃっ?(T◇T)
うそうそ(笑)
あなたは貴重な幼なじみでありますです。
いくらあなたがリズム感がなくトンチンカンでも。。。
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。