*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
爆走!

話が前後しておりますが・・・

またまた行って参りました。富士スピードウェイ!ダンナの唯一の趣味、そして私の楽しみでもあるイベント!(2006.10.25参照)

今回は、オトウト家族(オトウト、イモウト、メイ6歳、オイ1歳)が180SX1台に乗り込み、私たちはダンナの愛車(笑)、RX-7に3人で乗り込んで。(クルマをご存知の方は想像してください。どんな風だったか。。。)

それはそれは珍道中でしたが、ものすごく楽しかった~♪

***************************************

富士スピードウェイが改修されてから、私ははじめていったのですが、ものすごくキレイになっていました!

Photo_41 Photo_42

.

.

.

私たちが到着すると、既にボボボボボボ・・・と低音が。

Photo_52 おぉぉ、いるいる。車好き以外ナニモノでもない連中が!(おこられる?)

Photo_53

.

.

.

ものすごい晴天!空が近くて、ジリジリと紫外線が刺さる!Photo_45

.

.

Photo_47 オチャメでしょ?メイです。

.

.

Photo_48 手前がダンナ、奥がオトウト。

途中でピットインしたときの様子。これからすぐに再スタート☆

.

***************************************

暑くて暑くて、私はクッキリと日焼けしました。ムスメも汗だくで応援しました。

でも、ものすっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかった☆

前回よりも、ラップライムが2秒上がったとダンナも大満足。

クルマが元気でいる間は、存分に楽しんでおくれ(^^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっほぉほぉぉぉぉーーー
コレが例のザ・マ・ス・ネ♪
ダンナさま&オトウトさま。とっても楽しんでいたんでしょうね!!
kamiちゃんの口調からそれが充ぅぅぅぅ~分、伝わってきまシタ。
維持費かかるし大変じゃん!って思うケド、すっごく嬉しそうにされちゃうと、しゃぁーーないかっ。
好きにしておくれ。と思うよね??
うちも近いうちにバイクの契約しに行きます!!
どうやらHO●DAさんになりそうよ。
お互い、乗り物好きなダンナサマをもってしまったことを一緒になって楽しんじゃいましょぉ!!!
ねねねねね♪♪
>hirameちゃん
大変大変遅くなりました。
ごめんねぇ
走行会は確かに楽しかった。
ダンナも、本当に嬉しそうな顔するからねぇ
それが元気の源になるのであれば
ま、いっかな☆ってね。
ご主人はもうgetしたのかな?愛車♪
その暁にはブログに写真upしてね!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
