*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
転職

え~この度わたくし、転職いたします。

転職っつったって、主婦のパートの次元ですけどね(笑)

在宅の仕事、辞めちゃいました。

***********************************

なんか、辞めるの早すぎて責任感とか忍耐力とか努力とか常識とか礼儀とかない人みたいだけど、決してそんなことはない人間なので、どうか誤解のないようにお願いします(^^;ふふっ

***********************************

在宅で出来るっていうのは本当に魅力で、続けられればそれが一番良かったんですけど、仕事をするためにまとまった時間を作ることも困難だし、1枚80円にしては1枚にかかる労力が大きすぎて率が悪すぎました。

私は、どこか変に細かくてマジメなところがあるので、「テキトーでイイですよ」って言われて ♪なんて楽な仕事!ラッキー♪ って思っても、いざやり始めると妥協が出来ない、手も抜けない。

まぁ、単純に、性に合わなかったんです。こんな商売もあるんだと割り切ってやれば良かったんでしょうけど・・・色々な意味でね。

***********************************

そして、違う仕事をすることにしました。

きょう、ある派遣会社の登録面接に有楽町まで行ってきました。結局、販売の仕事に戻りそうです(^^)

平日3日でOKの販売なんてラッキーです! しかも、百貨店内の有名ブランド店です。決まるといいなぁ・・・ここがいいなぁ・・・

それにともない、ムスメも保育所デビューすることになりました☆

私の面接の間、早速ムスメをお願いしてみましたが、どうにか泣かずに大丈夫だったようです。でも、家に帰ってきてからトイレに行くにも半ベソかきましたから、本当の勝負は次回ですね。

**********************************

保育所についてはまた改めてご報告させてもらいます。

ちょっと、みんな驚くかも(爆)

**********************************

まずは、仕事が決まりますよーに☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ
> いざやり始めると妥協が出来ない、手も抜けない。
なんてkamiらしい。
なんかわかる気がするよ。
私はもっか手を抜くことばかり考えてます(笑)
仕事決まるといいね☆
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
