*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
春満喫 ?

3月31日(土)~4月1日(日)に、急に思い立って実家に帰ってきました。

ダンナが休めたことと、自分が髪の毛を切りに美容院に行きたかったこと、そして、名所に行くより久しぶりに地元の桜を見るのも悪くないと思ったので(^^)

土曜日は薄曇りで少し寒かったので、日曜日に、両親と、ダンナ&ムスメ、そしてオイッ子を連れて行ってきましたぁ! ウチから歩いてすぐの川沿いにそれは見事に咲いていました!

                                                    *******

0704コレは実家の庭の芝生に、ホッコリと咲いたタンポポを観察しているムスメです。

東京のタンポポは小さいことに気付きました。

実家近所で見るタンポポは、みんなボンボコリン♪と気持ちよさそうに大きく咲いてた!

0704_1 いかがですかー!けっこう圧巻でしょ!きれいでしょー?

ココのプロムナードは昔は暗くて細くて汚くてねぇ。桜がキレイでもこんな風に桜の下を歩くっていう感じじゃなかったですよ。でも、今はこんな感じ。ちょっと自慢です☆

川には鯉も泳いでいて、ハハが持ってきたパンをみんなで投げてあげました。

0704_2 ほら!ほらほら!

きれいでしょ?

なぜか、誰もがそれぞれキレイな桜を見ているのに、自分が見た桜が一番キレイだったとアピールしたくなりませんか???桜がキレイなことは、ニッポン人なら誰でも知ってるっつーの(爆)

0704_3 あ・・・お恥ずかしい、私です。 &ムスメです(^^ゞ

私の髪、久々にここまで短いです!サッパリして、けっこう気に入っています。

ムスメもずいぶん大きくなったでしょ?

このあとムスメは、ベビーカーに乗ってすぐに寝ちゃったんですけどね・・・

                                                                     ******* 

日曜日は、汗ばむほど暑い陽射しでしたね~ 少し日に焼けてしまいました。日焼け対策まったくしてなかったけど(--;

みなさんも、桜を満喫されましたか?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久~★
何だよ連絡すればよかったわ。
私達も25日からずーと実家にいてね。
こどもの国行ったり、ふたみの公園行ったり、写真の桜並木も見に行ったし、アイスももちろん食べたわよ。
今回のメインは10年以上も前になるんだけど、会社の同期飲み会でね。横浜まで1人(年に1-2回しかない1人よぉ~)で行ってきたんだ。現役が2人いたんだけど、ウチの同期は酒が昔から強かったんだけど、今も皆酒の飲むペースが変わっておらず・・・。
私も盛り上げ欲が強いもんで久しぶりに、昔の私に戻ってました。楽しかったなぁ~。
いやぁ~酒って美味しいね。そして気持ちもハッピーになれるしね。
カミとも今度ゆっくり飲みたいよ。
いつ来るの???
そしてその日の翌日にはどうしても帰らなくては行けなくて、二日酔いのまま3人連れて頭がんがんで戻りました。道が空いてて助かったわ。
7日にはついにチビ達の入園式だよ。(うれし涙)
2人の大泣きは間違いないけど、最初だけだと思うんだ。
ギャーギャー泣いて引きづり込まれてバスに乗る姿が目に浮かぶわ。
入園に向けて色々と作る物が多くてねぇ~。裁縫が大の苦手なのに何でも作るのが倍で指を縫うんじゃないかと思ったよ。
今日は寒いね。
風邪に気をつけて・・・姫と旦那によろぴくね!!
>モナカ
なんかね、そんな気がしたんだよね。
しかも、ふたみに買い物に行ったし(爆)
公園のサクラ、きれいに咲いてたね~
そうか、K1&K2(勝手に名付けるな?)も入園ですか!
早いねぇ
R姫は?入学だよねぇ?
私のメイも、私たちの母校に入学だよ~
入学式に着ていく服を見て、なんだかキュンとした。
大きくなったなぁって。
もう少ししたら遊びに行くよ!
待ってて!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
