*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お騒がせしましたぁぁぁ(><)

先日の、私の首が痛いっていう話。

皆さん、心配してくれてありがとう。

本当にありがとう。

心配してメールや電話をくれた人もいまして・・・

みんな、ごめんよぉぉぉありがとねぇぇぇ(泣) お騒がせしました・・・

病院に行って咳止めの薬をもらってきたので、お陰様で昨夜は眠れました。のど飴を手放せませんが、ずいぶん楽になりました。

先生に、首が痛かった話をしたんですけど、寝違えたんだってコトで落ち着いてしまいました。実際、肩こりがヒドイ状態ではおりますが、あの電気の走るような筋肉が硬直してしまったような重たい痛みは取れています。

寝違えたっていうのは何度も何度も経験ありますが、首の片側だけっていうパターンばかりだったので、「いつもと違うッ!」って思ってしまったばかりに、私の悪い癖が出てしまいました・・・

気をつけます。変な姿勢でパソコンしないとか長時間やらないとか。自業自得です。反省。

でも

皆さん、本当にありがとう。心強い。

わたし、一人じゃないんだね(←だから大げさだっつーの)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったヨォ~♪
パソコン作業が長くなったなと思ったら
途中でストレッチなどをして姿勢が固まらない
ようにしなきゃだネ。
そういう私はよく腰痛になるがね。。。
うちの旦那は私よりも肩コリひどいんよぉ!
お灸が効くみたいヨ。
今度やったげよっか♪
>hirameちゃん
ありがとねぇ
お灸、やってみたいなぁぁぁ
一人で悶々とビビってたもんだからついブログで発散してしまったら、予想を超えてみんなに心配掛けてしまって・・・
でも、これに懲りず、また身体の不快な症状にビビッたときは書いちゃうと思うけど(^^;
見捨てないでねぇぇぇ!
えがった えがった\(^O^)/
普通の筋肉痛とかと違うとびびるよね
同じ姿勢で固まって仕事していたりすると背中の筋肉が痛くなりみぞおちから胸にかけて痛くなることあるよ。
狭心症かと思ったりするもん。そういうときはバンテリン塗って一番楽なうつぶせでじっと耐えていると治ったりして。
でも仕事中はそうはいかないからバファリン飲んで・・・。
それで効くから狭心症ではないなってね。
なんせ筋肉ないから(^0^;)
何かご心配ごとがあったら電話してくれていいよ
母は数年前まで看護師だったから。
>はとちゃん
心配掛けましたぁありがとね
そういえばそうだった、はとちゃんのおかあさん
看護師さんだった!
バンテリン、ウチにもあるある!
タイガーバームとかもあるけど臭くて無理。
最近は、塗るより貼ってる。
ハハがね、やっぱり肩こりで苦労してるから、ピッ○エレキバンみたいな、あれの磁石だけのヤツで強い磁気のがあって、買ってくれたの。丸いパッチテープは適当に売ってるやつで間に合うから使いなさいって。これが予想以上に効果ありでね。
あ、そういえば、まえにはとちゃんが遊びに来てくれたときに貼りっぱなしだったのがチラッと服から出てて『ばばくせぇ』って笑われたよね(爆)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
