*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かゆいぃ・・・

「かわゆい」じゃないですよ、「かゆい」んです。

どこが?。。。ノドが。

これ絶対何かに反応してるんだと思うんですよ。かゆくてかゆくて、咳が止まらない日が続いているんです。

風邪ではない、絶対に違う。だって得意の扁桃腺は腫れてないもん。鼻水も出ないし、風邪の咳とは明らかに違うの。一度咳き込むと大変。胃がひっくり返るんじゃないかってくらい深く咳き込んじゃう。吐きそうなくらい。

そのせいか、首から肩から背中にかけてビキビキです。痛い。首を後ろに倒せないからガラガラうがいが出来ない。腹筋も肩胛骨の脇も、肋骨付近も、首の付け根も痛い。

他に思い当たることがない。ムスメが甘えん坊で最近よく抱っこをせがまれるけど、グキッとやったわけでもないし・・・寝違えたっていうのとも少し違う。

まさか・・・脳梗塞?心筋梗塞?

こ、こわい。でもよく聞かない?初期症状として首の後ろや背中が急に痛くなると脳出血が起きてるとか、心筋梗塞の前触れとか。考えすぎだとは思いたいけどこのところずっとダンナが帰ってこない毎日、万が一私が急に倒れたりしたらと考えると、自分自身の体にたいする恐怖や不安もあるけど、何よりムスメをどぉしたらいい???

そんな不安な気持ちで2日ほど過ごしましたが、お陰様で今日は少しだいぶ楽になりました(^^)

首も、ユーーーーーーーーーックリ動かせば後ろに倒れるようになったし、ま、大丈夫でしょう。

なんせビビリーなもんでね。すぐに重病を思い描いちゃう。

                                                    *******

ともかく

こんなダラダラ書いてないで早く寝ろ!って感じですよね。

そうします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?心配です。
最初の5行までは、花粉症デビューじゃない?
って思ったんだけど、
(私もひどいときは口の奥の耳の穴付近がかゆくなる)
深く咳き込んじゃう とか
背中が痛い とか
あれ?花粉とは違うのかな?って感じ。
ビビッてないで病院へgo!
>愛虎
すまん、ありがとう(^^)
背中の痛みは取れてきた。
パソコンいじるとき、時々変な姿勢でやってるから
そのせいもあるのかも知れない。
(ムスメを警戒していすに座らないで下から見上げながらやってるときがあるの・・・)
ただ
咳がひどくて夜眠れなくなってきてるのと
遅れ遅れてやってきた月のモノのお陰で体力減退中。
今日、咳止めもらいに病院に行ってきます(^^ゞ
やよねぇ
何かアレルギーじゃないかっていう症状はここ数年出ていて
去年、一応検査してみたんだけど花粉症ではないって言われたの。
なんなのよ、一体。
心配掛けてゴメンネ。ありがとう・・・
あれ?花粉症じゃないんだ~
何に反応してるんだろうね???通年性のもので検査した?花粉だけ調べたの?なんだろうね?
ただ深く咳き込むと結構あちこち筋肉痛になったりするからそういうときはバンテリンとか塗ると効くよ。
パソコンの使い方次第で首から背中にかけて痛くなることもあるでしょう。そんなときは疲れているに違いないかバンテリン塗っておとなしくしてましょう。
ただそれでも効かないようなら病院に行きなさい。
今日咳止めもらいに行っているならいいけど・・・。
ただなぜ?咳がでるか原因を潰さないとダメだよ
咳とか下痢って異物を排除しようと体が反応してるから
無理に止めるのは危険だよ。
ちゃんと原因を突き止めてその治療をしましょう。
旦那さんいなくて心配なら社宅で仲の良い人にすぐに連絡できるようにお願いしとくとか。
なんだったら・・・ウチなら動き取りやすいからSOSしてくれればすっ飛んで行かれるからさ
何かあったら呼び出してくれていいから 安心して。
>はとちゃん
ありがとぉぉぉ(TT)
なんだかゴメンネ、変な病名を並べたばかりに
心配を掛けてしまって・・・
悪い方に考えちゃってドキドキしたのは本当なんだけど
首の痛みも治ってきたし
咳も、薬もらってきたのでずいぶん楽になった。
お陰様で昨夜は寝れた寝れた!
でも、私の首と肩には磁石を貼り付けてあります。
目の疲れも手伝ってるんだと思う。
ダメだよねぇ
在宅だっつって喜んで飛びついたはいいけど
パソコン業務をすると具合が悪くなるってコト
ちょっと忘れてました。。。
心配掛けました。
ゴメンネ。そして、本当にありがとう。
そう言ってもらえると、心強い。
友達ってイイねッッッ☆
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
