*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まる11年

2月10日・・・きょうは、私たち夫婦の結婚記念日でございます。恥ずかしながら。11周年記念です。11年ですよ。結婚してまる11年!すごい・・・ながい・・・よく頑張った・・・

いや、頑張ったのはダンナ。もちろん、私もね、頑張ってきましたよ。でも、総合的に考えて、ダンナの方がよく頑張ってきたと思います。頑張ってくれたんです。我が儘な私を、よくも見捨てずに堪えてくれた・・・

                                                    *******

私たち夫婦をよくご存知の方が多いので、こんなコト、ココで書くのも恥ずかしいんですけど、私は、ダンナと結婚してヨカッタと思っています。

結婚前もケンカばかりで、ずいぶん周りの人たちに心配を掛け、助けられ、どうにか無事に結婚にこぎつけたと思ったら、またケンカの日々。夫婦揃ってお騒がせな私たち。

本当は、仲良しなんですよ。ラブラブなんですよ。かといって、いつでも平穏無事だというわけではないのが夫婦です。(既婚者が多いのでおわかりかと思いますが)

                                                    *******

私たちは、なかなか子供ができないという「時間」を与えられた。長くて重たい「時間」だった。

なんだかテキトーに暮らしてきたような気がしていたけど、不妊期を過ごしたことで、本物の夫婦に慣れた気がする。いま子供ができたからっていうんじゃなくて、お互いを理解しようと言葉で伝える努力が出来るようになった。真正面から話が出来る夫婦になれたと思ってる。

辛かった時間があったからこそ、本当の意味で、深まるモノがあった気がする。

                                                    *******

なーんてカッコつけたこと言っちゃったなぁ

「深まるモノがあった」とか言っちゃってるけど、二人ともヘラヘラ人間だから、重みがないんだよねぇ(爆)それが大きな悩みなのよ。

                                                    *******

私たちだけでココまで来れた訳じゃありません。たくさんの人たちが周りにいてくれたからこそのことです。感謝感謝です・・・☆

みんな、ありがとう・・・

ダンナ、ありがとう・・・これからもヨロシクたのむわ♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日、おめでとう!
そうかー、2月だったもんねー♪
結婚して11年で、旦那様のことそうやって思えるのって
すごくいいことだね。
これからも仲良く過ごしてください!
私も13年だよ…長いよ…(笑)
>マキちゃん
ありがとう・・・(^^)
11年くらいじゃまだまだヒヨッコ夫婦だから
こんなこというのは100万年早いんだけどさ(^^ゞ
これからも長い年月一緒に過ごすんだもの
愛情と、妥協と、黙認と、包容を
バランスよく、培っていきたいと思っています(笑)
マキちゃんと出会った頃
マキちゃんは新婚さんで、私は結婚を控えた身だったものね。
私が2次会で着てたあの赤いドレス、覚えてる?
・・・実はまだあります。(着るつもりなのか!?!?)
11周年おめでとう!
そうか、そんなになるのか。
kamiが同じ市内に住んでいたころ
近くを通ったからっていきなり襲撃した時もあったけど
ダンナさんも快く迎えてくれたよね。
色々お話しを聞いて
体だけじゃなく大きい人だなぁ(笑)!と。
さて、私の超我が儘を受け入れてくれる人は存在するのかな(爆)
(あの真赤なドレス覚えてるよ~。)
おめでとう!!
私も真っ赤なドレスのkami覚えているよ~
よく似合っていたもの!
壁にぶつかって、二人でそれを乗り越えようとするとき
やっぱり、絆は深まるよね。
どんな夫婦にも多かれ少なかれイロイロあるだろうと思うけど
与えられた壁は、辛かろうと苦しかろうと、必ず自分の
プラスになっていると、思います。
そういう意味も含めて、私も結婚してよかったと思ってる。
私達夫婦も、そんな素敵なkamiファミリーのようになれるよう
がんばりたいと思います。
フフ♪うちは実は今年の秋で10周年なのさ~。
>愛虎
ありがとう!
あの「襲撃」(爆)は
私はもちろん、ダンナもすごく嬉しかったんだよ~
何もおかまいできなくて申し訳なかったけど(^^ゞ
いつも、私の友達=自分も友達だと思って
一緒に仲良くしてくれるのは、とても有り難い。
真っ赤なドレス、あれは友人Kが一緒に選んでくれたのよ。
彼女におだてられて決めました(爆)
あんな服、あんな赤、あんな時じゃないとなかなか着られないじゃん?
もう着られないのに、なんだか手放せなくてねぇ・・・
愛虎の花嫁姿、私はいつまでも楽しみに待ってるから☆
あ、それと、アイツの花嫁姿も!
・・・善いひとにめぐり逢えますよーーーーーーーにっっっ!
>Uko
ありがとー(^^)
絆かぁ・・・
そうだね、そうだよね。
辛くても苦しくてもそんなときこそ
お互いの存在価値を改めて感じる。
だったらなぜケンカする?って話だけど(爆)
私たちを‘素敵’だなんて・・・まだまだ全然よぉヾ(*^^*)
でも、ありがとう☆うふ。
Ukoたちも10周年かぁ早いねぇ
結婚式の時しかダンナ様にお会いしたことないけど
よろしくお伝えください♪
おめでとうございます!!
なんか、ステキな記事ですよぉ~♪
そうですよね、つきあいが長くなると側に居るのが当たり前みたいになってくるときもあるけど、感謝の心を忘れちゃいけませんよね…
私なんて現在好き勝手にやらせてもらってるから尚更考えさせられました。
たぶん旦那みたいな人じゃないと、アイソつかされるわ…
ちょっと幸せのおすそわけいただいちゃいましたヨォ~☆
>hirameさん
うひひ・・・お恥ずかしい(^^;
ありがとぉ。
いつも一緒に行動することの多い私たちだけど
今、あまり帰ってこない毎日でしょ。
むこう(ダンナ)はどう思っているか分からないけど
会わない(会えない)時間もまたたまには必要なのかもって最近思う。
失いかけてた自立心を取り戻せてる気がする。
それが自分にとっても、相手にとっても
プラスになる気がする。
我が儘で甘えん坊なので、私(爆)
hirameさんちもなかなか会えないもんねぇ・・・
ブログ拝見してると、ときどき旦那様の話も出てきて
微笑ましい感じがあるじゃんね~?いいじゃんいいじゃん!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
