*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
3連休

ウチのダンナ、これからもっと仕事が忙しくなるので、おそらくカレンダー通りの連休もなかなか摂れなくなります。

なので、今回のこの3連休はキチョーな休日でした。

ところが初日の3日。

いつものように慌ただしく支度をしていたら、なにやら私の身体に寒気が走る・・・直後、お腹に激痛! 寝冷えでもしたのか、変な物でも食べたのか・・・お腹が痛くなってしまった(泣)

そんなわけで、せっかくだからと気合いで途中まで出掛けでみたけどやっぱり痛くて帰って来ちゃいました。

ムスメよ、すまん。

                                                    *******

翌日、4日。

携帯番号ポータビリティが始まってからついつい、携帯電話の広告ばかりみてしまう。となると、なぜか、欲しくなる。

ウチはずっとドコモなんだけど、この機会に他社に変えてみようかと考えたりもしていたんです。だけど、携帯が壊れたとか機能が不十分で使いずらいとかでもないし、あまりお金をかけるまでもない。まず行ってみて予算的にも機能的にもBINGOモノがあったらな・・・と渋々と私に"付き合って"見に行ったダンナの方が食いついて探していた。

で、結局、ダンナが「これがイイナ♪」と言ったモノに機種変してきた。最新機種じゃないし、貯まっていたポイントも使えたのでかなりお安くGETできました♪

Photo_14 コレは、私の。ダンナは色違いでBlack。サイドボタンで『シャバッ』とスライドして開く。・・・かっちょいい。

でもPからDに変えたので、操作に慣れるまで時間がかかりそう。

ちなみに、覗き見防止のフィルムを貼ってみたけど、黄色に合わせて、くまのプーさん柄☆・・・まぁまぁ、いいじゃないの、私らしくなくてもサ!

                                                    *******

最終日5日。

前夜、携帯をいじくりまくってたら、夜中の3時になってしまってビックリ。慌てて寝たけど、朝目覚めの悪いこと。

もう年齢だよねぇ、寝不足は確実に身体に響く。

ノンビリすごそう・・・と思いつつ、やっぱり出掛けたーいっっっ!ってなわけで、行ってきましたお台場に。フジテレビ見学。(見物)

ショッピングとなるとものすごく歩くことになってしまうので、フジテレビの中をウロウロすればちょうど良い散歩になる、って魂胆。

まず展望室に上って、ちょうど居合わせたラフくん(フジテレビマスコット)と写真撮影。(写真はお顔バッチリなので掲載は控えます・・・あ、私の顔をね) ムスメは大はしゃぎでした。エスカレーターもエレベーターも廊下もホールも全部!午後から出掛けたのであっという間に日が暮れて・・・

061105 ハイ、夜景!(爆)ブレは演出です。

夜景は、横浜の方が全然キレイだと私は思っています。この辺りの夜景は、なんかやっぱり都会色が強くて寒々しいの。横浜は、出身地のひいき目なのか、見慣れてるせいなのか、キレイだよね、整ってる。

そして

コレは展望室で、売店の売り物をオモチャにして遊んでしまっていたのでムスメに持たせるために買った物。

061105_1 .

.

.

061105_3

←サイズはコレくらい。コレは小さい方で、399円。

.

そんでもって、中身はコレ。061105_4

な、なんで紅白饅頭?(爆)すごく甘いこしあんでした。ちなみに、大きいサイズもあって、中身はコーンフレークチョコ(?) 800円以上したので小さい方で、ね。

                                                   *******

ドタバタして、結局イベントっぽくない過ごし方だったけど、それなりに楽しい連休でした。

でも、楽しい休日のあとの平日って長いんだよねぇ・・・(^^;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま ウチも夫婦して携帯機種変したよ~ん
ウチはau派なのでずーっとauです
今回のはもこみちくんがCMで持っているやつです
色も紫できれいよん
3色あったけどどーしても2人とも色は譲れず同じ色・・・
ワンセグにFMにスイカと素晴らしく私が欲しかった物。
何と言ってもスイカですね。実家に行くのに便利だからね
そして携帯ストラップも新しく ハワイアンリボンレイで
携帯ストラップを作りました(お気に入り)
ハワイアンキルトに続きハワイアンリボンレイにもはまりそうです。今のところキルトが山積みなのでレイは落ち着いたら始めようと思っています。
>はとちゃん
変えるなら、auにしようと思ってたんだ。
デザインかわいいんだよね。
でも、ウチもdocomo歴が長いから
割引とかポイントとかもったいなくてね(^^;
スイカが付いてるヤツとすんごく迷ったんだけど
『シャバッ』に負けた。
うちも、もうすぐ携帯が新しくなるよ。
うちはね、浮気者でね、一貫性がないのよね。笑
形で選んでるらしい(KITにお任せなのだ)。
私も、夜景は横浜ってピカ一だと思うー♪
我ながらうっとりするよ、夜の横浜歩いていると。
とくにみなとみらい付近ね。
旅行から帰ってくる時も、横浜の夜景が目に飛び込んでくると
素直に美しいと思うのです。
>マキちゃん
そうなのよね、
私も実家から池袋に帰ってくるとき
ベイブリッジを走りながらウットリ見ちゃう♪
見る角度が変わってもどこから見てもキレイな夜景☆
携帯、メール打つのに四苦八苦してます。
操作方法が違うから、句読点打つのも大変(爆)
メール離れしそう・・・
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
