*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
え?もう!?やっぱりねぇ

中村獅童と竹内結子が離婚!?

はや・・・

竹内結子が既にサイン済みの離婚届を送りつけてるそうだ。

まーねぇ、獅童くん、チョットお騒がせすぎちゃったからねぇ

それにしても

なぜ芸能人は、こんなにはやく離婚しちゃう人が多いんだろう。

お仕事で共演したのをキッカケに・・・って

結局、単なる「勘違い」をしてただけじゃないか!

もっとよく考えよーよー(呆)

結婚も妊娠も、コドモじゃないんだからさー

本人たちは、いたって本気だったのかもしれない。その時は。

将来の夢も語り合って、愛を育んでる気になっていたのかもしれない。

でもでもでも。

こういうコトが多すぎて、違う世界(次元)の人たちのこととはいえ

なんだか情けなくなってくる。

だって、多すぎない?

できちゃった婚だかオメデタ婚だか知らないけど

そんなのばっかりで「またか」と思っちゃう。

少子化の現代にとってはおめでたいことなんだけどさ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も思った!早っ!って。
やっぱり、芸能人は女性も生活力があるから
たとえ離婚しても、その後の生活が脅かされることがないから
簡単に離婚出来ちゃうんだと思う。
一般人の多くの人は、特にあまり若くない方は(笑)、
生活力がなく、子供を人に預けて自分が朝から晩まで
働いて、それでも裕福な生活とは言い難く…
そういうのが分かってるから、多少文句があっても
ダンナにしがみついてるんじゃないかな。
たぶん、男性顔負けの給料もらってるお母さんがいたら、
ダンナに嫌な所があったらすぐ離婚!なんじゃないかと(笑)
最近は私も、一緒の空気を吸うのも嫌なほど相手が嫌いに
なったんじゃなければ、我慢した方が得策だと思っています。
今から汗水流して働く気にならず
今の旦那様に一生ついていく気でおりまする( ̄∀ ̄)
これはこれで、ずるい?笑
>マキちゃん
まったくおっしゃるとおりでございまする・・・
ズルくなんてないよ全然(笑)
私もダンナにしがみついていくわよ(爆)
芸能人はそういう点でも少し間隔が違うんだろうね。
ただ・・・
芸能人ゆえの苦労もあると思うけど
親の都合で子供が振り回されることがないように
ケアしてあげて欲しいな。。。と他人事ながら思います。
なんだかねー、私もがっかりします。
こういうニュースの多さに。
いまどき「できちゃった婚」なんて当たり前で
すっかり認知されているようだけど
私なんかはやっぱり
「順序が逆じゃん!」と思っちゃうし
「大人なんだから、自分の行動に責任持とうよ」とも。
こういう考えは古いんですかねー。
いや!古かろうと何だろうときちんと筋は通すべき!
と胸を張って言える大人でありたいな~。
やっぱり『やっぱりねぇ』だね。
良いか悪いかは一概には言えないけど
これも世の中の流れを反映しているのか…。
昔は人気芸能人が結婚するのは
それこそ芸能人生命をかけた大勝負だった気がするし、
まして離婚なんていったら、さらに相当な覚悟がいったはず。
アノ世界の方々の感覚(感性!?)は、凡人には理解できないけど、
無責任に感じるよね~。
一生添い遂げよう(って言い方がババくさい?笑)という気を一度でも持ったのかと疑いたくなるスピードだもの。
ま、人の家庭だからどうでも良いんだけどさ…でもさぁ…
(それよりオマエが家庭を作れ!と言われそう・爆)
>Uko&愛虎
時代と言われればそれまで・・・かもしれないけどねぇ。
芸能人って、みんなが憧れる対象だし、
いろいろお手本にしちゃったりするからさ
それがなんか怖いなーって思う。
‘当たり前’にされちゃうのがね。
大和撫子・サムライニッポン、
やっぱり日本人は、
もう少し慎ましさを取り戻してもいい気がする
・・・って、そりゃ私か。(^^ゞ
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
