*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
HAPPY 2012

    あけまして  
     おめでとう
        ございます
 



バタバタとした年末でしたが
無事に新しい年を迎えました。

あらためまして

昨年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


今年は

   切り替えの早いオンナになるっ


…コレが、目標です。


どうせ忘れるなら、くだらないことを忘れることにしよう。
どうせイライラするなら、そのエネルギーをイイコトに使おう。

以前からわかっていたことで
昔から、性格のせいにしてきましたが
さすがの私も、諦める、ということをそろそろ体得しないと
身が持たん…

いえ、新年早々、愚痴ってはいませんよ(笑)

目標です、あくまでも、目標。目指す自分(笑)


あ、そうそう。
それからね、体調および体重管理の徹底(爆)

身も心も磨きたいとつくづく思った、この三が日なのでした。




今年は
従弟と従妹が、立て続けに結婚が決まりまして。
イトコ長老としては、親心に近い喜びなのです。

幸せな笑顔は、いいもんです 
  春はすぐにやってくるでしょう 



みなさまにとっても
一日一日が、穏やかでありますよう…




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ!
今日が仕事始めでした。

> 切り替えの早いオンナになるっ

いいねぇ!私もそうありたい。
いつまでも引きずる時間もそろそろなくなっているし。
くだらないこだわりは捨てて、どんどん進んでいきたいね!
今年もよろしくです☆
いただいた年賀状の娘ちゃんがすっかり大きくなって
お姉さんしていて、たまげてしまいました♪
何気ない日常のひとコマ的な写真で素敵だねっ♡

旦那さまのぎっくり腰はどですか??
うちの旦那さんもおとついグギッとやってしまい
昨日今日とヘロヘロになりながら出勤していきました。
アワワワワ~((((;゜Д゜)))
新年早々何をやっているのだか・・・って感じです。

そんなこんなで!?今年もよろしくお願いいたします☆
No title
切り替えの早い女ですか
まさに私もそうなりたいです。
早速引きずってますから~e-43
人生 谷あり 谷あり・・・
お返事
v-238 愛虎 v-238


> 今日が仕事始めでした。

今更だけど
社会人の『冬休み』ももう少し長くして欲しいよね(笑)

愛虎は切り替えが早そうなのに…i-179
こだわって引きずってる時間がもったいない、って思う。私も。

頑張ろう!

お返事
v-238 hirameちゃん v-238

今年もよろしくね~v-22

ムスメ、大きくなったでしょぉ?
3月生まれにしては、大きい方かな。
『パパとママが大きいもんね』と言われるけど
女の子はホドホドでいい(笑)

そちらの旦那様も、腰???
流行ってるのか?(笑)
ウチはまだまだ時間がかかりそうです。
少しずつ良くはなってるみたいだけどね。
車の運転も辛いし、歩き続けることも出来ないので、
どこも行けないお正月です(笑)

旦那様もお大事にね。


お返事
v-238 hatoちゃん v-238

ふふふっ
そだね、私たち、引きずりシスターズだものね(笑)
わかるわかる。

それにしても、
新年早々、早速ですか!(笑)

ダイジョブダイジョブ。
谷もあるけど、ちゃんと、山もあるから。
登らないとっv-218

…ケツ、押そうか?




No title
ケツ重いですけど(笑)

愛虎さんのコメント見て・・・
「いつまでも引きずる時間もそろそろなくなっているし。」

そうだよな そうなんだよ 時間の無駄なんだって思ったら少し山に登り
始めました。
とってもタイムリーな話で助かっちゃったe-271
ありがとうe-420
引きずりシスターズ万歳\(^o^)/

さぁ
登るぞ~!!

実はちょっと気の重い新年会がこれからありまして…。
まさに今“引きずっているモノ”に直面してまいります。

はとさんの
> 少し山に登り始めました。
というコメントを拝見して、こんな私のつぶやきに
反応してくれる方もいらっしゃるんだv-353 と
逆に勇気をもらったところです。

こういうつながりって面白い。
kamiのブログに感謝!
ここに集まって来る人たちにも感謝!!
お返事
v-238 hatoちゃん & 愛虎 v-238


あなたたち・・・

このブログだけじゃなくて
本当に、共通の知人がいるかもしれないのよ…フォッフォッフォッi-175

ねぇ。hatoちゃん?i-236

結局…
切り替えきれずに帰って来た…orz
うーん。
ま、そんな時は焦らない。ってことでv-356

店に入る直前に、メールを受信したよ。
何だか、ちょっと落ち着いた。
ありがとう。

hatoちゃんとの(さっそく馴れ馴れしいi-229)共通の知人…、
探してみるのも面白いかも!
お返事
v-238 愛虎 v-238


そう、焦らないv-218

さっき、ブログ読んだ。
うん、うん、って頷きながら読んだよ。

あとでコメしまーす!


世間は狭い
共通の知人がいたかもだけど 
なんせ私があの時代の友達の名前とか覚えていないe-330

でもホント世間は狭いと感じるねe-266
お返事
v-238 hatoちゃん v-238

そうだよね
ずーいぶん昔のことだものね(笑)

でも
そんなご縁も、ひょんなトコに転がってるもんよね

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
