*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
暑い~っ

ちょっとちょっとちょっと・・・

暑い んですけど~っ


私、基本、寒がりで、冷え性なんで
少しくらい暑くても
心地よささえ感じる人だったのに

ダメ。
ダメよ。 
この暑さに耐えられない。


顔が、鉄仮面みたいにテッカテカ だよ…

窓を開けると、突風が吹き込んでくる。
湿度があるから床もベタベタになる。

最悪 




みなさん、熱中症 には気をつけましょう。

節電も大事ですが
自分のカラダが一番大事なんですから…


あぁ、私も、水分補給ぅぅぅ… 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント、干からびそうです~
いつも読み逃げでしたが、久々コメでーす(*゚ー^)/

今週はホンっト暑くてまいりましたね!!
冷房のスイッチ、いついれていいのか悩みます・・・
PC付けるとヤフーのトップ画面には
『現在の推定電力使用率』 なーんて無言の
プレッシャーをかけられちゃうし~(TдT)ノ

どこか涼しいところへ逃亡したい~☆
言いたくないが…
暑い!

今日から涼しくなるとの予報だったのに、現在私の部屋の温度計は
32.9度 e-447

萎えるね。

明日もソフトボールの試合です。
おトシ頃なので、ぶっ倒れないよう気をつけねば!
お返事
v-238 愛虎 v-238


エライわぁ
趣味って言うかもしれないけど
ケイゾクはチカラなり、よ。
偉い。

私は
運動するの好きだけど、
場所も時間も仲間もいないので(笑)
最近は、一人家でDVD見ながらストレッチしてます。

これがけっこういいのよね。
10日くらいは、毎日頑張ってやったんだけど
途中で首が痛くなって(仕事で姿勢悪いせいで)
ここ数日お休みしてるんだ。

せっかく引き締まりかけた筋肉が
もう緩んでます・・・


屋外スポーツ、
熱中症にはくれぐれも気をつけてね。
・・・室内も気をつけます。
お返事
v-238 hirameちゃん v-238


暑いねぇ
これはもう、梅雨明けしてるんじゃないのかね
これからが夏本番だなんて、恐ろしい。

節電を心がけつつ
耐えていたらキケンを感じる暑さだよね…

地球の温暖化で気温が高いのか
それとも
我らの身体能力的に下降線なのか…

さぁ、どっち!


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
