*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
紀子様 男児ご出産

ウチの周辺を、ヘリコプターが飛び交っていました。

たぶん

紀子様ご出身の学習院や、周辺の商店街などで

取材しているようですから

マスコミやら新聞社やらのヘリコプターでしょう。

                                                    *******

遅れましたが、

紀子さま、男児ご出産おめでとうございます。

41年ぶりの男の子ってことは、秋篠宮殿下以来ってことでしょ?

なんか、それだけでもすごいプレッシャーですよね。

皇族といえど、

のびのび逞しくご成長されることをお祈り申し上げます。

                                                    *******

なーんて、ちょっとかしこまった感じでやってみました(^^*

                                                    *******

ただ

個人的には、雅子さまが気がかりです・・・

どうか、やり場のない思いを抱えて

心を痛めていなければいいな・・・と。

誰も悪くないからこそ、行き場のない心は辛いモノです・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだよね。
私も雅子様が、とっても気がかりで。
そもそも、
男だろーが、女だろーが
子供を授かることは、とっても喜ばしいこと。
なのに
あまりの大喜び加減に
女児を産んだ雅子様が否定されているような気さえして。
もっと単純に「子供誕生そのもの」を祝う
ムードだったらいいのにね。
私も同感!
これくらいかしこまって書いておけば良かったかな?
ははは…。
祝い事なのに、素直に喜べない。うーん。
>Uko&愛虎
もっともっと
言いたいことはたくさんあるんだけど
上手く表現できないぃぃぃっ!
表現したら
誰かさんのブログより白熱した記事になるかも・・・
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
