*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
気持ち悪・・・




いえいえ、胃腸の具合が悪いわけではありません。

この、急な あたたかさ が、気持ち悪い。



気圧に弱い女。

気温差にもヤラレる女。



今朝は、起きてすぐに頭痛薬を飲みました。
目薬も差しました(眼球の奥が痛いので)



整体に行きたいけど・・・時間とお金がもったいない(笑)












ここんとこ
仕事が毎週来ていて(一応委託なのでそういう考え方になります)
この分だと、
今月分の給料は、期待できそう♪

しかし

それに比例して、
この、肩こり首こり手首こり(アラ、語呂が良いわね)がたまんない。



桑田さんのアルバムをGETしたので
それを聞きながら勤しんでおります。

コーヒー飲みながら
好きな曲聴きながら
時には、腕をぶんぶん回して体操しながら

夜中までやったり、
土日は、家族との時間を多少犠牲にしてしまっていますが

最近は、
仕事そのもののやり方もつかめてきたし
時間の割り振りも、ちゃんと考えて動くと、
フシギなもんで、期限が迫ってもあまりいらいらしません。

家族の、理解と協力あってこそ、のことですね。

感謝しています。









ニュージーランドの地震、驚きました。

知人が(っていっても、友達の甥っ子ですけど)
たしか行ってると聞いていたので
慌てて、思わず、友達にメールをしました。

滞在先は、離れたところとのことで
無事も確認できたようで、本当によかったです。



いたたまれないですね・・・
希望にあふれて、赴いた地で・・・
72時間の壁を跳ね除けるくらいの奇跡を信じて、
まだご連絡取れないかたがたの無事を祈りたい思いです・・・



日本と似たような、地震国。
明日はわが身と、備えておかなければいけないですよね
平和ボケしてるニッポン人。
シッカリせねば。














追記


桑田さんは、やっぱり天才です。

センスも、エロさも(笑)




MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
