*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夏休み日記 ?

つづきです(^^)

                                                    *******

2006summer11  ← 藤沢市の六会日大前駅あたりで

ねぶた祭りがありました。

今年で10年目だそうです。

今年は、実家に帰っている間にちょうどあたったので

初めて見ることが出来ました。

2006summer12 2006summer13

2006summer14_1

 

            ↑ 迫力満点!

たまたま立ち止まって見ていたところで1回転。

青森県から踊り子さんたちも来て、にぎやかなお祭りでした。

大きな太鼓の音にもムスメはワクワク顔。

さすが私たち夫婦の娘♪

2006summer15             ムスメの甚平姿☆ →

.

. 

                                                   *******

2006summer16  ← ムスメ、転倒。

でも芝生が心地よかったのか

しばらくそのままでした。

自分ちの庭に芝生がある・・・なんて、夢でしたねぇ昔。

今でもマイホーム・庭・芝生・広いベランダ・・・e.t.c.

憧れですけど。

・・・がんばろーっと。

                                                    *******

2006summer17 ・・・やっちゃいました。障子をバコッと。穴。  →   

その後、味を占めなかったのが幸い。

2006summer18

.

.

. 

                                            *******

2006summer19  ← 帰る日の前夜。

メイは、明日帰るムスメと名残惜しそうに

必死に遊んでくれました。

『いつ帰っちゃうの?もう少し居て欲しいんだけど

・・・居ればいいジャン』と少し恥ずかしそうに言ってくれたメイ。

また来るよ。またたくさん遊んでね。

いっぱい遊んでくれてありがとう。嬉しかったよ(^^)

そして翌日の夜、

『バイバーイ』という声を聞きながら帰路についたのでした。

                                                    *******

2週間。あっという間でした。

オネエサンのメイと、自分より小さいオイと、

たくさんの時間過ごしたことで

ムスメは色々なことを覚えたと思います。

だって・・・

帰ってきてからすごいお転婆だもの(爆)

まるでメイみたい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。初投稿させていただきます☆
遅ればせながらムスメちゃん無事手術成功して良かったです。
小さな体でよく頑張ったね!
さて、ムスメちゃん可愛いねぇ~ うちのチビもこんな頃があったなんて信じられないわ(たった2年前なのにぃ)
NHKイベント、去年ワンワンと一緒に写真を撮ったよ。親の私の方が満面の笑みで写ってるよ。。。ワンワンの中に入っている長島さんっておもしろいよね。
ちなみにムスメちゃんのパジャマはコン○ミニのものでは?
うちのチビとお揃いかも~♪
まぁ~なんとも盛りだくさんな夏休みだったのね。
子供たちだけでなく、きっと親もジジババ(ゴメンなさい)もみんなが楽しんだステキな夏休みだったんだろうな。
今頃、夏休みの疲れが出ていないといいんだけど。。。
ねぇ~、しばらく見ない間にムスメの顔がだいぶ変わったね。
私はチチと瓜二つのムスメの顔がミョーに好きだったのになぁ。
子供の顔ってちょっと見ない間にホント変わるよね~?
ウチの甥っ子たちもいつの間にか少年の顔からオトコの顔に変わってる。。。オバは悲しいよぉ~。。。
>えりちさん
お待ちしてましたぁ
来てくれてどうもありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
そう。パジャマはコン○ミニです!
おそろいなの?チョット嬉しい☆
えりちさんちのムスメちゃんもかわいいでしょ?
いつか会いたいなぁ(←どさくさ)
>Mauna-ulu さん
はい~(^^)
ずっと実家にいて出掛けはしなかったんだけど
ダラダラなりに楽しかった。
ムスメの顔、いまでもダンナに似てるよ(爆)
ダンナの顔を知らない人たちは皆
私とそっくりだって言ってくれるんだけど
ダンナの顔を見るやいなや
「あぁ、"おとうさん”だね・・・」って(笑)
稲刈り終わったら、見に来てやって♪
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
