*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ズルズル・・・



今日の午後、ムスメの病院に行って
登園許可が出れば、明日から『復活』です。

ムスメが保育園に行かないと
1日の始まりはとってもスロー(笑)
時間、気にしなくていいからね(笑)

ダンナが6時半とか7時には出て行くから
そのあとすぐに洗濯物干したりして、
一人ゆっくりコーヒーをすする余裕が出来る・・・

イイカンジです。




しかし

今は、とりあえずダンナが出発して洗濯干したら
もう1回、布団の中へ・・・













わたくし、ただいま、鼻水がズルズルでして。

ビミョーに、微熱。

高熱が出たら、ムスメからもらったと胸張って病院行きますが(笑)
クシャミ・鼻水・鼻づまり(しかもどれも激しい)、そして、咳。


・・・まさか、コレって、アレですかね(笑)



皮膚がナーバスになっていて、
悪寒とまではいかないが、ウッスラ寒気がする。
水を触ると、ビビビと来る。
・・・うん、この症状は、ビミョーな微熱のせいだよね。

鼻づまりのお陰で頭がボーっとして、顔もボーっとする。

咳も出てるから一応マスクをしてるんだけど
鼻水の出方もハンパないから、ひっきりなしに鼻をかむ。
マスクなんてしていられないのが現状。

おまけに
この乾燥で、唇が、脱水症状かのようにまったく潤ってない。
リップを塗っても塗っても塗っても塗っても、すぐパサパサ。



少々値が張るけど、ローションティッシュを買い込んできた。
ティッシュ
今までも、様々なローションティッシュにはお世話になっているんだけど
(ダンナも鼻炎、ムスメも鼻炎)
コレ、すんごいシットリしてるし、やわらか~い布みたいなの。

すごい世の中だよねぇ


お陰で、鼻の下が全然痛くなりません。
鼻をかむのがイヤにならない。
メンソ☆ータムやオロ☆インを塗らなくてもいい。

使い心地いいッスよ




そんなわけで、
ちょいと、これから布団に入ります・・・

二の腕がゾワゾワするのさ~(寒気で)














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
