*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏休み日記 ?

過ごしやすくなってきましたね。

夏の記憶が新しいウチに

自己満足的夏休み日記をお送りいたします♪

(写真をクリックしていただくと大きいのが見られます)

                                                   *******

2006summer1 ← 『ぐ~チョコランタン』

ショーのあと、撮影タイムを設けてくれました。

ステージ前列に、子供たちとママが並んで待機。

キャラクターくんたちが、右・中央・左と移動してくれるので

スタッフの合図で、ステージ下のパパたちが

一斉にシャッターを切ります。

瞬くようなフラッシュの光を浴びるのは、

何とも気恥ずかしい思いがしました。

(私が撮られているわけじゃないっツーのに(爆))

2006summer2 2006summer3

← 後楽園のアトラクションを見て

喜ぶムスメ。

あの、パラシュートみたいなやつ。

・・・ものすごい興奮ぶりでした。 

                                                   *******

2006summer4 ←初プール。初・水着。

ムスメが入っている(乗っている)のは

本当はペット用のプールです。

色々なモノがあるもんですね。

                                                   *******

2006summer5  ← ひゃぁぁぁっ!と思った方、ごめんなさい。

モスラです。(正式名称は何?あおむし?)

アゲハ蝶の幼虫。

私もコレ系は苦手なんですけど、あまりの鮮やかさにパチリ☆

2006summer6  ← これはこれから【変身】しようとしてる姿。

写真では見えないけど、

細い糸を身にまとっています。

            私はこんなのはじめて見た気がします。

2006summer7  ← 抜け殻です。

キレイな姿になって飛びだっていったのでしょうね。

                                                    *******

2006summer8 焼き肉。我が家(実家)では七輪でやります。  →

煙はすごいけど、やっぱり炭火ですよ。

今回は、ダンナの実家・北海道のお肉を

ママ(・・・とココでは呼ばせていただきますが、いわゆるお姑さんです)に

お願いして送ってもらいました。

あまりの美味しさに、みな倒れそうだったのは言うまでもありません。

サガリ、サイコーです♪

                                                    *******

2006summer9 ← 実家のすぐ近くにある公園。

   奥に見えるのが実家。

   畑を突っ切れば1分・・・っていうより

「何歩で行ける」って感じです。 

ブランコに乗っているメイを羨ましそうに眺めるムスメ。

この公園、2階のオトウトんちのキッチンから一望できるんです。

家事をしながら、我が子の遊ぶ姿を眺められるなんて

なんていい空間なんだろう・・・(^^)

                                                    *******

実家の裏の風景です。2006summer10

公園に行くのに突っ切るのは、この畑です(笑)  → 

のどかですよねぇ・・・空が大きい。

                                                    *******

                                                      つづく

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お~!
はーやくこいこい♪
が実現したのね!!
しかし、ペット用にこんなものまであるのか…。
>愛虎
そうそう、これね、ハハが買ったんだって。
実家ではペットなど飼っていないので
ムスメや、生後3ヶ月のオイを入れるのが目的で(爆)
チューブも細いし頼りなさそうなんだけど
これがけっこう使えるんだわ♪
最近のペット用品ってすごいもんね。
ねぇ、私達の子供の頃より今のペットの方が贅沢じゃない(爆)?
>愛虎
洋服はまだしも、帽子や靴、雨具まである。
しかも、どれも良い値段するんだよねぇ!
「お下がり」って絶対あり得ないんだろうね(笑)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
