*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒いッス





東北から北海道は大雪だ、って予報で言ってたので
飛行機が苦手な私はかなり緊張して空港に向かいました。

朝、かすかに腹痛もしたりして(笑)


朝一番の飛行機だったので、朝7時過ぎに空港に着きましたが
空港はニュースで見るような賑わいぶりで。
荷物を預けるにも大行列でした。

ドキドキしながら搭乗してみると

  少なっ

機内はガラガラ。1/3ぐらいしか乗客がいない感じ。

いや~ん、快適~~~

私達が降り立つのは女満別空港なので
便数は少ないけど、いつもけっこう乗ってるんですよ。
日程のせいもあるんでしょうけど。

1時間20分。特に揺れることもなく
心配してた様なドキドキフライトになることもなく
無事に到着しました。







北海道は、やっぱり寒いです。

でも、この寒さは嫌いじゃない・・・


・・・きのう、親戚のおば様にそう言ったら
「たまに来るからそう思うんだわ(笑)」
と笑われた。

いや、本当にそうです。

この寒さ、この雪の量・・・「生活」となるとまた別です。



それでも

ノンキな嫁は、美味しい食べ物に喰らいつき、
この寒さを満喫しております。




母のPCを借りて記事書いてますので
また帰ったらアレコレご報告しますね~~~
(写真UPできないので)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
