*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
メリークリスマス☆・・・そしてよいお年を~




なんて慌しい年末なんだ。

こんなに何も予定が立てられないまま日が過ぎた12月は
はじめてかも知れないっ



明日から、ダンナの実家(北海道)に帰省して来まーす!











仕事が決まってから

まずはトレーニング、と思っていたがとんでもなくて
早く覚えてほしい、と先生の熱意が(笑)怒涛のごとくで。

まだよくわかっていない状態で
トレーニングといいながら実際にホンモノのレポートをやらされて
かなりの時間拘束されていました。


あれやこれや友達と会うつもりでいたのに・・・とんでもない。
そんな時間、まったくなかった(笑)


仕事は、面白いです。
大変だけど、奥が深くて。
しかし
まだペースがつかめないから時間がかかるかかる。

そんなわけで

たいして家の中も片付けられず
昨日やっと年賀状の印刷が終わり、これから書き作業。
1週間分の荷造りはまだ未着手です(笑)
ホントに明日から行くのか?

いつもは、衣類なんかは宅急便で送っちゃうんです。
でも今年は荷造りするヒマがなかったので
どでかいトランクをゴロゴロ転がしていきます。
まるで、海外旅行にでも行くいでたちになるでしょう。

羽田空港から国際線・・・と思いきや、フツーに国内線(笑)


明日の朝1の便で出発し、元旦の最終便で戻ってきます。
(飛行機のチケットがなく、この日程になりました)
明日は5時起き、6時出発です。


そんなわけで


今年はいつも以上に落ち着きがなく、
せわしない年末になってしまいました。

色々と、連絡が中途半端になっているトモダチ~~~
すま~~~~ん!

年明け、キッチリ☆するんでよろしくっ



じゃ、みなさん

本年も、飽きず呆れずお付き合いくださいまして
本当にありがとうございましたっ

来年もまた
このままの私だと思いますが、仲良くしていただければ幸いですっ



よいクリスマスを

そして

よい年末年始をお過ごしくださいね~~~~











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃ~い
怒涛の年末を過ごしたみたいだね。
でも今日からはのんびりかな?

私はようやく今日、年賀状を摺り終えました。
家事の方のエンジンも全くかからずv-356

しかし1年が本当に早いね。
良いお年を! 来年もよろしく!!
おお♪
帰省するのね♪
大変だったみたいだから、向こうではゆっくり出来るといいね♪

また来年もよろしく~☆☆☆
お返事
v-238 愛虎 v-238

愛虎の年賀状、楽しみにしてます!

今年もあっという間だった…
充実してたのか、
いろいろ見過ごしてきたのか。

来年もよろしくね☆






v-238 マキちゃん v-238


ハイ、北海道に来ました。

マキちゃんは札幌だっけ。
札幌のほうが雪が凄そうだよね。

結婚して15年になりますが
最初っから図々しい嫁なので
ゆっくりさせてもらってますv-356

いつも応援ありがとう。
来年も、懲りずによろしくね!



プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
