*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
めずらしく映画の話。



実は、けっこう好きで。


この数年は、
こども映画以外で映画館になんぞなかなか行ってませんが

昨日、CSで見た映画が割りと面白く
久しぶりに、最初から最後まで、けっこう笑いました 
 









昨年の映画ですが

サンドラ・ブロック主演の

『あなたは私の婿になる』


あなたは私のムコになる [DVD]あなたは私のムコになる [DVD]
(2010/02/17)
サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ 他

商品詳細を見る




簡単なストーリ展開ですけど
二人の掛け合いや、さりげないしぐさがおかしくて。

同日、夜にまた放送していたので、思わず録画。
何度見ても同じように笑えそうでヨシ。

サンドラ・ブロック、脱いでますよ~ ギリギリですけど~

46才にしてあの鍛えぶりには脱帽 






それから、
ジャンル違いますが

こないだ、夜眠れないときに何気なく見たら
涙が止まらず、深夜オイオイ泣いた映画はコレ・・・


母の眠り [DVD]母の眠り [DVD]
(2007/05/10)
メリル・ストリープ、レニー・ゼルウィガー 他

商品詳細を見る




これも、ありがちな展開ではあるんだけど
メリル・ストリープの演技は、もう、涙ナシでは・・・

母とは。
妻とは。
娘とは。
家族とは・・・なんぞや。

・・・なんて、考えてしまう1本です。








ついでに

またまたガラリと変わって、サスペンス・ミステリー。


おどろおどろしい犯罪映画 ですが
結末の持っていき具合は、この映画たまりません。


ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
(2006/09/08)
スティーヴン・ボールドウィン、ケヴィン・スペイシー 他

商品詳細を見る



先日、まさかまさか、CSで放送していたので
慌てて録画しました。

なぜか、印象強くて
誰かがサスペンス好きと聞くと、
ついこの映画をオススメしちゃうんです。








なんか、急に映画の話をしたくなっただけで
思いついたタイトルを並べてみました。


皆さんも、大好きな映画、オススメの映画があったら、
ジャンジャンどうぞ~




寒いときは
ヌクヌクしながら

コーヒーすすりつつ

酒のみつつ

マッタリと・・・










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
