*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夏だっ!
この3連休の、この猛暑・・・

みなさんは、いかがお過ごしでしたか


我が家は

初日は、私が美容院へ行ってたため特に外出なし。
(頑張って伸ばそうと決心したハズだったが
 …ムスメの7歳の七五三目指して…
 暑さに負けて、ボブからショートに逆戻りしてしまった・笑)





昨日の日曜日は、湘南でBBQ

覚悟はしていたが、ギンギンに「夏」だった











BBQをやる、って話は急に決まった。

いつもの
悪友3人組 プラス それぞれの家族で。

それぞれが、分担して、食材やら道具やら
持って行こうという話だったが
我が家の担当は
グリルテーブルと、炭と、テントと、肉類。

・・・よくよく考えたら、大荷物じゃないかよオイ~

ま、でも、どうせ車だし。いいんだけど。



10時半頃に現地集合。

思っていたほど場所取りに苦労はせず
テントを設置。
まずはビールで乾杯しながら
ダラダラとおしゃべりし~の、浮き輪ふくらまし~の。



すぐ横には、大学生らしき男女グループがいて
キャッキャキャッキャ騒いでる。
私たちオバチャンは、「若いねぇ」と横目で見る。
女の子たちは、みんなビキニで、
男の子たちに背中の紐を解かれると嬉しそうに悲鳴を上げていた。

胸を押さえながら、私たちの方を気にしつつ
「ほら~ちっちゃいお子ちゃまがいるんだからヤバイって~」といいながら
やめる気は一切なさそうだし。

・・・若さって、怖い(笑)

昔は若かったオバチャンたちも、今ではもうスッカリ忘れてしまった。






さ、私たちも、焼こう焼こう(食べ物を)

やっぱ、外でこうやって食べるのってウマイね~


・・・って、全然写真撮るの忘れたんだよね、私。

これだけだよ↓

梅雨明けの湘南




最悪~~~

1200gかっていったお肉の中で
トントロ、大好評でした


私は、帰り運転しなきゃいけなかったためビールは飲めなかったけど
強い日差しと、波の音と、潮風に吹かれ

    う~ん、気分イイネ~



調子に乗って、満喫していたら
肌がとんでもないことになった。

日焼けじゃない、ヤケドだよ。

肌も、もう若くないからさ
ダメージがデカイ・・・





ムスメも、
まだまだ水(波)が怖くて、ジャバジャバ入っていけないけど
かなり楽しかったようで
『また行きたいね~』の連発でした。

友人ちの子供が一人、発熱でこれなかったけど
またやろうよね
夏は始まったばかりだしさっ




次は、日焼け止めバッチリ塗っていこうっと。




      

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
