*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
見てしまった(笑)

私は、今朝、3時半に起きて、
サッカー  ワールドカップを見ましたよ

サポーターといえるほど熱狂的ではないし
あれこれ語れるほど詳しくもないんですが
好きなんですよ、昔から。

ウチのダンナも、
昔々は、サッカーやってたんですけどね
サッカーやってなかったら結婚してなかったかも

・・・いやいや、それは冗談ですけど。
でも、お尻フェチの私としては
サッカーやってる人のお尻は、サイコーにいいケツしてるんですわ

むふっ 






・・・お尻の話ではなくて
べ、べつに、お尻を見るのが目的で起きたわけじゃないから。



そう。
ワールドカップよ 


ケータイでアラームSETして
そのときの具合で(笑)、見れたら見よう、くらいの気持ちで
就寝しました。

アラームが鳴るまでの間は、それはそれはあっという間で

やっぱり、眠い~~ 
ダルイ~~ 
最近仕事もキツくって(←コレについてはまた詳しく語ります)
明日のために、40歳の身体は睡眠を必要としている・・・



気になって仕方ない。
わざわざ起きて負けるのを見ることになったら嫌だけど
万が一、ひょっとして、勝ったとしたら
朝のニュースで知るのはもっと嫌だ 

それで
結局
起きました


ダンナは宿直でいないし
ムスメはもちろん爆睡中だし
私、一人で観戦なわけですよ


しずかに、しずかに、見ていたんですが


最初に松井クンがゴール前に駆け込んでいったシーンは見逃したものの
そのあとの、本田のFK 

しずかにしずかに・・・って思ってたもんだから
私の口からは得体の知れない中途半端な叫び声が

   ひゃぁ~~~


入れちゃったよ、オイ
先制点、取っちゃったよ、マジかよ、オイオイ~~

ソッコー電話。ダンナに電話。
ダンナも、「起きれたら見る」と言っていたけど
絶対起きて職場で見ているはず。
寝てたら寝てたで、知らせてあげないとっ


案の定、起きてました。見てました。


そんな興奮が冷めやらぬうちに
追加点

信じられん・・・か、か、勝てるかもしれん・・・
すごいぞNIPPON・・・

なんか、久しぶりに、ワクワクするゲームだっ







オランダに負けたとき
「あ~やっぱりなぁ」と思った。

どこかで『もしかして勝てるんじゃない?』なんて期待もしてたけど
あとの落胆が怖くて、
期待しない、期待しない、と言い聞かせたり。
でも、本当に負けると、
『何やってんだよ~』と偉そうに文句を言ってみたり

だけど、ダンナが言っていた。

 ココに出てきてるチームは基本的にどこも日本より強いから。
 失点1で抑えただけで、アッパレだ。

・・・と。


ふぅぅぅん、そぉか。

言われてみればそうだよね。
この大会に出場するまでだって、あんなに大変だったのに
ヒョコッと出て、サクッとなんて勝てるわけない。
相手はどこも、強豪国なんだもんね








その後、1点返されるも、
いつもと違って、諦めず、攻めまくり
結果3-1で、見事にデンマークに勝った。


あぁ、決勝T、ついに行けるんだぁ



中途半端に遠慮がちな叫び声ではなく
最後は当然

     よっしゃ~ 

           

と、ガッツポーズまでとってしまった 


窓を開けていたけど、ま、いっか。みたいな 




決勝T、目指すはベスト4、はたまた優勝 

まだまだ目標は雲のうえだと誰かが言っていたけど

ぜひぜひ、決勝Tでも、いい試合を見せて欲しいなぁ




ガンバレ ニッポン 











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
