*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しつこい・・・


ムスメの熱、昨夜また上昇・・・

インフルエンザって、こんなでしたっけ。


思い返せば
私自身、扁桃炎からくる高熱はしょっちゅうでしたが
インフルエンザって、あまりかかった記憶がないんだよなぁ
忘れてるだけかなぁ




せっかく平熱に戻って一安心・・・と思ったのに

なぜ???



そりゃーインフルエンザですから
3~7日間熱が続く、とか
上がったり下がったり、とか
それくらいの知識はありましたけど

5歳のムスメの身体に、高熱がこうも続くと
どんだけ体力が奪われていることか。。。
さすがにかわいそうです。




登園許可、出してもらえるかなぁ・・・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

インフルになっちゃったんだ=!
集団生活では仕方ないよねー。
B型ってあんまり高熱出ないって聞いてたんだけどなー。(うちはA型しか経験がない)

インフルエンザは、熱が下がったと思っても
また上がることあるよ!
一度下がってから上がるのが特徴とも言われている。
タミフル飲んでると上がらない事も多いんだけどね…。飲んでても上がっちゃったんだね…。
しっかり熱が下がって二日経たないと登園許可が出ないので
仕事してる人だと困るよね(^^ゞ

早く良くなりますように!
どうですかぁー?
インフルB、うちの学校でも3月に流行っていて
一年生は、半分以上が休んでいました
お腹にくるらしいけど・・・中には熱が上がったり下がったりで1週間、休んでいる子もいたわ。
熱が高いのは、かわいそうだったね。
また、今日は暑いみたいだしe-44
お大事ねっi-228
お返事
v-238 マキちゃん v-238


ありがとう
おかげさまで、今日は無事に登園しました~

予防接種、躍起になって打ってるくせに
AとかBとかよくわかってなくて
かかってみて勉強する、みたいな(笑)

先月、熱と吐き気の風邪を引いて
そのあと同じような症状で姪が体調崩して
「インフルB」って言われたっていうから
てっきり、ウチのムスメも実はそうだったんだ
って思ってたから
まさか、ねぇ

恐るべし、インフルの威力。

お腹にくるより熱のほうが・・・って
個人的には思っているヒトなんだけど
やっぱり、熱も侮るべし・・・だね。

ムスメの復活にも一安心だけど
仕事を休まなくて済んで一安心です。





お返事
v-238 てん v-238

てんも、具合いかがですか?

ムスメ、今朝はマスク着用で登園させました。
せっかく天気がよくてもったいないけど
まだのども赤くて咳も出てるし
外遊びはガマンしてもらうことにしました。
かわいそうだけど…

インフルじゃない熱の風邪も流行っているらしく
登園している子供たちの数も少なかったよ

おまけに
担任の先生にもうつっちゃったみたいでさ
ずっとお休みみたい。
先生たちも大変だよね…

私たち、母親も。
ガンバロウ!


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
