*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
再会


今日はかった~~~

雨かと思ったら、雪になりやがって・・・


今日はせっかく、7年ぶりに友達と再会するっつーだにィィィ






友達とは

ココにもよく来てくれている、マキちゃん
私より、2コ年上のオネエサンです。

私が勤めていた会社に派遣として来てくれていて
なんとなく特殊(笑)な部署の、特殊なプロジェクトに
すごくすごく貢献してくれた人です。

マキちゃんにお願いする仕事を、たまたま私も担当していたので
出口がどこにあるんだかわかんないトンネルをさまよっていた私にとっては
本当に救世主のようだった…

当時はバブリーだったし、経費かけまくりのBIGプロジェクトで
システムや経費の割りに手探り業務で、苦労をかけた





マキちゃん、最初はおとなしい印象だった。
ところが
その化けの皮は、日に日に剥けていき
あれよあれよという間に、よく一緒に出かける仲になっていた。

飲んだよね~
うたったよね~




マキちゃんのブログにも書いてくれているけど
今日は、7年ぶりとは思えないほど、自然と、あのころのように
絶妙な爆笑ぶりで、あっという間に時間が過ぎた。

あ、それと
マキちゃんのブログ見てもらえばわかるけど
マキちゃんはとっても絵が上手でね
昔もよく、描いてもらったもんだ。


今日の記事に早速描いてあるから、見て。

 

   私の絵。



ふふっ
期待はしていたけど、やっぱり描いてくれた。

しかし
昔と替わらず、私は こんな か

否定したいような、「似てる」と褒めなきゃいけないような・・・




そのお菓子、メチャウマでしょ

やばいんだよ、止まんないの。ね?



また会おうね。

寒くて吹雪いてて、すっごく思い出深い再会だった。

こちらこそ、ありがとう


















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは♪
パソコンで絵を描くの苦手なのよ(笑)
だからちょっと細く描きすぎたわね(* ̄ー ̄)
面長になっちゃった。

本当に嘘みたいに雪だったよね。3月なのに(笑)
今日は晴れてるし。
誰?雨女(雪女)は。
…はいワタクシです…。

また会おうね(-^▽^-)
お返事
v-238 マキちゃん v-238

いいえ、お上手ですよ(笑)
わかるもん、私だって(爆)←当たり前か。

マキちゃん、雨女なんだっけ。
・・・そっか、だからか。

それにしても
マキちゃんのお陰で
訪問者数、マジすごいんですけどv-237

今度はインド料理行こうv-508

ご挨拶。
某所からやってきた、怪しいHNの壷売りです。
以後、お見知りおきを・・・(*≧m≦*)

セレブなお菓子。いつかワタクシも食べてみたいですぅ~~
お返事
v-238 壷売りさん v-238

きゃぁぁぁぁv-82
いらっしゃいませ~~~
嬉しいですぅ
こちらこそ、よろしくですv-254

あのお菓子…おすすめッスよ
確かに上品で美味しいんですが
わりと、お安いんですの(ホホホ)
いつか是非v-218

またいつでもお立ち寄りください~
お待ちしてまぁす!



プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
