*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
復興中
パソコンですが

昨日、ハードを買ってきて
できるとこまで
とりあえずやってみるよ
とダンナ。

パソコンに向かいっぱなしで
目の下が緑色になるまで頑張った甲斐あり
なんと
OSが立ち上がるとこまで復活しました

ムスメの写真や、住所録は
奇跡的に無事でしたが
私が必死こいて作成した
保育園の役員資料すべて
ブッ飛びました


写真は、
バアバのパソコンに送信して
いわゆるバックアップとれてた状態だったわけだし
住所録は
今年いただいた年賀状でリストを作り直して
面倒だけど整理できるいい機会だったかもしれない


しかし
役員資料に関しては
来年の新役員さんにデータごと引き継がなきゃいけないのに…
これまで配布した通達や議事録、
ぜ~んぶ、打ち直しだよ

うぅぅ
めんどくせぇぇぇ


誰かぁぁぁ…


…ダメか、自分でやんなきゃ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あちゃ~……。
それは痛いね…。

画像、無事で良かったじゃん!
データよりも、やり直しのきかない子供の写真が一番大事だよね!
私、バックアップ取ってないんだよね(笑)
ハードイッたらのんたんに至っては産まれた時からの写真がパー。
恐ろしいことやってるよね私も。

新しいパソコン買っちゃえ(* ̄ー ̄)

お返事
v-343マキちゃんv-343

ダンナがやってみてダメだったら
マキちゃんちに電話しようと思ってた(笑)
『助けて~』っつって(爆)

どうにか、ネットもできるようになった。
しかし
いろんなものが、
リニューアルどころか、リターン(涙)
バージョンダウンです(^^;

しばらくは
あまりに使いづらいので
パソコンから遠ざかる生活になりそうです。

写真は、マジで胸をなでおろしたよ
すっごくすっごく大切なものだけど
40万はかけられない・・・
(だったらバックアップしとけよって感じだけど)

マキちゃんちも気をつけてよ~
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
