*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
バチが当たったんだ・・・


負傷血しました。

負傷



救急病院に行ってきました。

5針、縫いました。

・・・痛いです絵文字名を入力してください



包丁ほーちょうで、やっちゃいました

ちょっと硬いモノを切ろうとしていて
硬かったもので両手で押さえつけるように
上から体重掛けて切っていたんです。

気をつけていたのに・・・


スルン て

ゴトッ て

ダンッ て



・・・やっちゃったかな、と思って
見ると、特に何ともなってなくて一瞬安堵ふぅ
しかし
自分が持っていたモノが包丁だということを思い出し
もう一度よく見ると

ぶわっ て   血が。衝撃・・・


やっぱりやっちゃってる~~~かおまるアップロードファイル



親指の腹を、切ってました。

スーッと切っちゃったんじゃなくて
滑った拍子に
刃の下に親指が置かれちゃってたカタチなので
けっこうザックリ。


・・・またハズカシイ負傷だよねこ

とりあえず、病院に電話して状況説明。
このレベルで救急受診してイイモノかどうか。
すると
まぁ来なさい、と。

っちゅーことで行ってみて
もしも絆創膏貼っておけばいいレベルなら
洗浄&消毒してもらったら帰りますって言ったんだけど
傷を見るなり

これは帰れませんねぴかちゅ

・・・と。


お会計 6000円 の負傷です。イタタタタjumee☆faceA88



ちなみに

夫婦喧嘩はしてません笑





あ・・・バチ?
バチが当たったって言ったその理由?


それはね

こないだの日曜日、
所長のご子息が結婚式だったの。
神社での挙式だから、外を歩くでしょ。

金曜日に
またちょっと頭に来ることがあって

大人気ない私は
念じたの。

結婚式 吹き荒れろ~風
吹き荒れろ~風 吹き荒れろ~ぐるぐる


・・・ってね

だから、風、すごかったでしょ 爆

念って通じるんだな~ なんてほくそ笑んでたんだよねjumee☆RedOgre1a


そしたらコレよ。

バチだよね。バチ。
いくら本当に憎たらしくても、他人の不幸を望むなんて・・・

神様、ごめんなさい。本当にゴメンナサイ謝罪~!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

痛いよ!
読んでるだけで痛いよ!
お腹が、こう、きゅ===ってなっちゃったよ!

もぉ~気をつけてよ~~~。

5針ったら、結構深いじゃーん…v-356

しかも右手…不便でしょ…?

お大事に…v-259
・・・ったく!
おいおい、今度は何だい?

洗濯機でサッカーしてみたり。。。

ジーンズで綱引きしてみたり。。。

今度は自分で手術でもしてみたのかい?

・・・ったく、もぉぉぉぉ~v-40




しょーがないから、念じてやる!



早く治っちまえっ!!

お返事
◆ マキちゃん ◆

昨年の骨折に続いて(笑)
今回もまた右手です。
さすがにお恥ずかしくて
ムスメの保育園でも
実はこっそり隠していたんですが
バレないわけはなく
すごく簡潔にオモシロ可笑しく説明したんだけど
朝から皆さんを怯えさせてしまったよ(爆)

おもしろいことに
傷自体よりも
麻酔を打った箇所の方が痛かったりするんだ
親指の付け根に打ったんだけど
打ってるときもかなり痛かった。

色々薬店で「小道具」を買ってきて
いかに炊事や入浴に困らないか思案中。

便利なグッズがあるモンだねぇ~


毎度ご心配おかけしてスミマセン☆
ありがとう






◆ Mauna-ulu  ◆

呆れるよなぁ、ホントにな(笑)

大きな怪我も怖いけど
これっぽっちのオッチョコチョイ的な怪我で
救急にかかるっていうのも勇気がいるよ(爆)

さっき、よく見たら、4針だった。
局部麻酔ってスゴイね。
麻酔は痛かったけど
縫ってるときは、触られてる感じもなかったよ。
すごいなぁ

骨折より痛くないのが救い(爆)


お騒がせしました。
ありがとう♪



痛そうだぁー。話を聞いただけで、背中がムズムズしてきたe-275
右手じゃ、何かと不便だね。何かお手伝いできそうなことがあれば遠慮なく言ってねv-290
お大事に・・・i-228
お返事
◆ てん ◆

毎度お騒がせいたしまして。。。
今朝も、メールありがとね。
返事しないままでゴメン。

きっとあとでブログ見てくれるだろうと
あの日、報告に行くのは遠慮したの。
だって・・・
ぜったい笑われるもーん(笑)


骨折の時は、そりゃ痛かったけど
水に濡らしてもどぉってことないから
医者には内緒でギブスみたいの外して
お風呂も洗顔も炊事もやっちゃってたけど
今回は、
そんなに痛くないかわりに
あまり水に触れてはいけない状況じゃん?
それが不便よねぇ

「とは言っても、切り傷だし」って
変に開き直って
水に濡れたら乾かして
マキロンシュッシュってしてるけどね。

はやくくっつかないかなぁ・・・


痛いイタイいたい~っっv-12

想像しちゃってサブイボ!!

もうホント気をつけてよぅ

早く治りますように・・・
お大事にねェv-10

あたしのことも笑ったからだよ
私はおかげさまで内出血は更に広がりましたが
大事には至っておりませぬ

ところで私からのメールって届いている?
ミクシィに投稿できなからメールをBCCで
送ってんだけど・・・

今日はハワイの自然を楽しみましたよ
明日も朝からジャングルツアー
そしてレッスン最終日となります。

お返事
◆ ヤイパチ ◆

やった本人は、全然ケロリなんだけど(笑)

みんなが一緒に痛い顔してくれるから
申し訳なくて・・・
ブログ読んでくれてるみんなも
想像して痛がってくれるし・・・(笑)

いい迷惑だって?
ごめんごめん(^^;

抜糸は来週中頃だって言われた。
傷の状態は良いんだけど
まだ自分でガーゼ取り替えたり
勝手に消毒するのはやめた方がイイ
って言われたけど・・・
やっちゃってるんですけど・・・(笑)

でも
確かに、水に濡れてふやけちゃって
せっかくくっつき掛けてる傷がまた開いたら
面倒くさいもんなぁ・・・

どこまで良い子にしてるか・・・闘いだわ。

はやく解放されたい(自業自得だっちゅーのね)


ありがと。がんばります(笑)




◆ はとちゃん ◆

・・・うん。わかってる(涙)そう思った(泣)
ごめんよぉ。笑った私が悪かったよぉぉ


メール、ありがとう!
届いてるよ~読んでるよ~♪

返事してなくてスマン!
パソコンメールはどぉってことないんだけど
携帯メールは、なんせ打ちにくいのさ。
親指がデカイからね、今(爆)

あのベッドカバー、すごいね♪
いつかウチにも同じの届くのかなぁv-8


楽しい時間はあっという間だね。
存分に満喫してきてね。


イタタタタ~
負傷 5針
って見た瞬間、いや~な予感がしながら
読みました。

やっぱり

イタタタタ~

ってゾクっとする記事でした。
台所は危険地帯よね。
自分もやりそうなことだけに
ゾクゾクが大きくてi-282
私も気をつけようっと。
わたしったら…
コッチをのぞかずに
のん気にメールなんて送ってしまっていましたが
大変なことになっていたのね。

今夜夕飯を作っていて
ウッカリ手を滑らせ、包丁を足元に落としたら
愛虎に
「こわ~~っ。kamiみたいになっちゃうよ。」
と言われ
「え?何?!」
…と、コトの次第を聞いたのでした。

しっかし、人の怪我の話って、どーしてこんなに
ゾクゾクe-443ものなのかしら?
とにかく早く治りますよーに。
お返事
◆ 愛虎 ◆

ぞくぞくしちゃった~?

一応、これでも主婦歴14年でさ
台所にも“一応”毎日立ってるんだよね(笑)
なのに、
やっちゃうんだよねぇ(^^;

ボーッとしてたつもりはないんだけど
無意識に何か考え事をしてたのかなぁ

ただ
瞬発力はまだ生きてるのか
お陰で指を切り落とさないで済んだかも。
な~んて
縫うだけ切って、何言ってんだ?ってカンジだけどね。


愛虎も台所担当だったりするもんね。

気をつけてよぉ~(笑)




◆ Uko ◆

いいのよいいのよ~
こんなネタ、恥ずかしくて。

指も怖いけど
足に刺さっちゃうのも恐ろしいよ~
Ukoも気をつけてね。

不思議なことに
張本人の私もどこか他人事みたいでさ
笑いながら話すんだけど
ホンットにみんなオモシロイほど同じリアクションなの。

両腕を抱えて、眉間にしわを寄せるの(笑)
ヤダ~~~~~~~~イタ~~~イ
って。

私も、誰かがそうやって話していたら
同じ風に聞くと思う。

ガーゼ替えるとき
まだ糸の着いている傷口見ると
やっぱりゾクゾクするもん(笑)

私の指だっちゅーの(爆)


やっと開けた。。。
最近、kami chanのサイト開くの重くなっちゃって
痛々しい画像だけ見えて後はフリーズ。。。
固まってどうにもこうにもでした~
包帯画像だけは見れたから
" えっ!!何!!何??大丈夫??"
って。
今日はなんとか全部開いて、全貌が分かりました~。
なんかグルグル巻きしてるの見ると、
自分の年明けの骨折を思い出します(笑)

もぉ!!
痛いネタは出てこないように気をつけてクダサイねっ☆彡
お返事
v-238 hirameちゃん v-238


こちらこそ、返事が遅くなっちゃって・・・

うちのパソコン、マジで調子悪くてさぁ
こないだ直ったと思ったら、また飛んだんだよ。
もう買い換えかぁと思ってたら
新しく買ってきたハードが不良品だったらしく(笑)
まさに二度手間・・・

で、こうして使ってるわけだけど
まだまだ不安定で、恐る恐る触ってます。

怪我のほうは
おかげさまで、あと、もう少しって感じ(笑)
包丁で切ったなんて
ほんと、恥ずかしくて言えない
・・・って思ってるのに
ムスメは現場を目撃してるもんだから
他人様にもハッキリ正確にご説明してくれる(笑)

痛いネタはやだねぇ
気をつけます。
ありがとうi-179


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
