*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
【復活】へのコメ ありがとう(^^)



グダグダと長く書きつづった
私のグチを読んでくれて
この度も、
飽きずに、呆れずに、
一緒に怒ったり、励ましたりしていただきました・・・

本当に、いつもありがと


ただ
なんか、みんな優しすぎるぅぅぅ
それはとっても嬉しかったんだけど
辛口コメントがなかったわよ
イヤ、無くてホットした部分もあるけど
・・・大丈夫?ホントに?

  ↑  ほら。コレが猜疑心の固まりってやつです




辞めずに、乗り切る方法を冷静に考えれば、
答えはカンタン。


   ド~ン と構える。


コレだよね。

大きく、深く。



わかってる
最初から、コレが出来てれば
みんなを巻き込んでの毒巻き大会なんて
やらずに済むのにね


ほんと、すみませんでした・・・

どうも納得できなかったの。
なんでこんなに
嫌な人ばっかりに出会ってしまうの???って。
私になんか試練でも与えてるの???って・・・(笑)

3社も続いたら、正常な思考回路も保てないっつーの




うん。
もう大丈夫よ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

浮上したのなら良かった♪

ネタが尽きないお仕事ばかりだね~。笑

kamiちゃんはGOODだよ☆
私が所長だったら、kamiちゃん離さないのに。笑

そんな優秀な事務員さんなんてなかなかいないのに
所長もおバカね。

もっと自分に自信持って大丈夫だからね!
GOOD☆GOOD☆

ご無沙汰してます!!
こんばんはっ(*゚ー^)/
水曜日にhirame夫は元気に旅立ち、私の方も少し落ち着きました。
ゆっくり訪問させてもらいますねっ♪
と思ったら何やら大変なことに。。。
なんでkami chanみたいな素敵なヒトに、
こんな変てこな試練ばかりを神は与えるのでしょう??
私だったらkami chanのような上司の下で働きたいですけどっ(;"ε")σ
何はともあれ、味方してくれるお友達がいっぱいいるということは幸せな事だと思います~
なのでがんばってクダサイっ☆彡
お返事
◆ マキちゃん ◆

ほんとに(笑)
みんなの期待通り(?)この手のネタが
あとからあとから・・・(爆)

GOODですかねぇ・・・(考)

デキるフリ・・・してるのかもよ?
わかってるフリ、とか。

優秀っていうのは、褒めすぎ♪
でも、嬉しいしー(*^^*)

一緒に仕事してた人にそう言ってもらえるのは
感謝に近いヨロコビです。

ありがとう、マキちゃん。




◆ hirameちゃん ◆

コメくれてたのに、返事しなくてゴメン。
それだけ実は余裕を失っていたのかも・・・
かたじけない。。。

ダンナさん
以前の海外から帰ってきて、
落ち着いて良かったな~なんて思ってたのに
赴任じゃなく出張とはいえ、
大変だわ・・・

私みたいな上司がいたら大変だと思うよ(笑)

今はあんな風に文句言ってるけど
実際、私もワンマンになるかもしれないし・・・(笑)
上に立って、指導したり育てたり・・・ッて
大変だと思う。
だから、本当は、
文句だって偉そうに言えた立場じゃないんだけどさ。

オバチャンよねぇ、もう。
なんでもかんでも、気に入らなくなって来ちゃう(爆)

そういう意味では
反省と、改善を心がけていこうかと
思っている所存でございます。ハイ。

ありがとね。


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
