*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
猛烈台風


強い台風が来てますね。

わたし、この台風にかこつけて
レインブーツを買っちゃいました。


いい歳して、ヒョウ柄です


ジョッキータイプはなんか似合わなそうだし
飾りのない無地はつまらないし
結局ここに行きつきました(笑)


だってさ
車で移動してるっつったって
車降りて、ムスメの送迎だけでも
けっこうびしょ濡れになるんだよね

フツーのブーツで誤魔化す手もあるけど
乾かすのに時間掛かるしさ
いっそのこと、ゴムの長靴ってヤツなら
ガシガシ歩けるなーって思ったのさ

むふ



金曜日には晴れ間が戻ってくるようですが
なんせ、明日一日、
皆さん、お気をつけてお出掛けくださいね。




******************


絵文字も肝心な画像もナシで味気なくてごめんなさい
今日、実は私は、凹んでましてね。
ブログは書きたいが、色付けする余裕が心にないっちゅー
なんともワガママな状態なんですわ。

あ、でも大丈夫なのでご心配なく~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私はチェック柄
私もレインブーツv-326愛用してます。

一度履きだすと、足元が濡れないのはこんなに快適だったか~!と。

最近だんだん、楽なe-291スタイルが
好きになってきていますi-229

寄せあげ効果のあるブラより
ユニクロのブラトップキャミやTシャツとか
かわいいデザインの下着より
シンプルでひびかないベージュの下着とか
結局行き着くのはここなんだー、と妙な納得をしたりして。

私の“四十にして、惑わず”は
せいぜい、こういうレベルかも?(小っちゃ~e-263
私もレインブーツ愛用♪
とっても重宝してます♪
雨の日はこれでしょ!って感じ。

私も凹んでたんだよ~。

お互い、頑張ろう!

お返事
◆ Uko ◆

私もユニクロ大好きよ。
ブラトップキャミは、
もう何年も前に出始めた頃に買って
つい最近まで愛用してた(笑)

で、数日前に新調しました。
質が良くなっていてビックリ☆

ベージュの下着、コレまた大好き。
私は今、フェリシモの
【わき役に徹するブラ&ショーツ】
ってヤツを着けてるんだけど
お値段も優しいし、着け心地も優しい。
ショーツとセットでこの価格?ってヤツ。

よかったら、試してみて♪
お返事
◆ マキちゃん ◆

マキちゃんトコのレインブーツネタの記事、
前に読ませてもらっていて、
あの時もツラレて買う気になったんだけど
なかなかピンと来るのが無くてさ。

今回は、台風の勢いで買っちゃった。
なのに
結局履くほどでもなく、過ぎていったし・・・(笑)


そっかぁ
マキちゃんも凹んでたのか・・・

ブログ、読んできたよ(^^)

ツイてない時って、
些細なことでもガクンとくるんだよねぇ・・・
年々、そういったコトへの
抵抗力が落ちてる気がする。

うん♪ガンバロウね!

ありがとう・・・

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
