*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
シルバー連休
5連休、皆さんいかがすごしでしょうかjumee☆Autumn2

私は
静岡のトモダチから
BBQ焼肉やるからおいで
とお誘いを受けていたんだけど
ムスメの鼻水&咳jumee☆faceA122で、断念・・・

本日月曜日には
千葉のトモダチが実家に来るついでに会えそうだとのことで
約束していたんだけど、
やはりムスメちゃんが高熱婦人体温計でダウン・・・こちらも延期になった


連休の気のゆるみなのか
私自身も、休み前に始まった“月のモノ”が久し振りに重くアップロードファイル
ダンナもまた、持病の腰jumee☆hurt1bが出て
病み病みファミリーなのです・・・

しかも、連休ど真ん中の今日は
ダンナ、出勤しかも宿直なので
この連休は、遠出の予定は組めず、
庭いじりさとと-お花の生垣と、
年末に向けて家の中のお片付けおそうじに充てることにしました。



それにしても
シルバー銀メダル連休って、誰が言い出したの?

5月がキラキラゴールデンキラキラYだから?
敬老の日婆さん笑うBrilliantがあるから?

次は ブロンズ銅メダル
・・・って、次の連休はもう、年末年始門松じゃない?



                           ・・・早すぎるぅ
                   年が明けたら40になっちまうぅぅ




ともあれ
気温差が激しく、インフルエンザばいきんも流行っております。

感染しちゃうのも時間の問題かもしれませんが かおまるアップロードファイル
あきらめずファイト、がんばって手洗いとうがい、
やっていこうと思っちょりますjumee☆shy1







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ムスメ&ダンナお大事に~v-91

なんか今年の夏もおかしかったしここんとこの
寒暖の差が身体にこたえるよねっ

うちも疲れてくると通風&腰痛が出てくる
おっさん抱えてるからまさにシルバーウィークだよ
労わろう労わろう・・・

のんびりするのもいいんじゃないv-10
これから!
我が家はこれから叔母夫婦&従姉妹ファミリーが来て、お庭BBQ♪
…ここに来ている場合じゃないって!?
ちょっと休憩中よん。

シルバーウィーク…良いんだか悪いんだか。
ある学者さんが言うには、日本の場合連休に集中しすぎることで
経済効果が非効率らしい。
テーマパークの待ち時間や渋滞。
空いていたらあるべき消費がその間止まるからだって。
もっと分散するくらい休みをいっぱい作って欲しいわよね!
お返事
◆ ヤイパチ ◆

出店、お疲れ様でした・・・
ホンット、行けなくてゴメン・・・

のんびり家にいたいような
せっかくだから出掛けたいような・・・
で、結局ダラダラ(笑)

あなたたちも体調には気をつけてね。
季節に左右されるなんて
私たちもシルバーだよなぁ(笑)



◆ 愛虎 ◆

晴れてきたし、いいね~~~♪
庭で出来るのが、またいいんだよねぇ!

焼いて焼いて~!!


確かに
連休ってウキウキするけど
どこ行っても混んでるから
戦意喪失するっていうか(^^;
どこ行くにも入場だの駐車場だの¥高いしさー
回したくても回らないよね、お金(笑)
  ・・・回すほどないんだけどさ(爆)

後?連休
その後kamiファミリーの体調はいかが?!
季節の変わり目は、自律神経やらホルモンバランスやら乱れやすいからね…

私はシルバーウィークは、22日以外はお仕事でした~。
で、明日は待ちに待った9月最初の定休日♪
なんだかさー定休日に限って外せない研修やら会議やらが重なってv-40
ようやく、本当の意味でのお休みなのです。
皆が連休明けに渋々会社や学校に行く中
ここぞとばかりにノンビリさせていただく予定。フッフッフッ…e-440
ささやかな優越感&贅沢です。ハイi-202
お返事
◆ Uko ◆

お~~~お疲れ様でしたぁ

のんびり、過ごせたかな?
今日は天気も良かったし・・・
天気が良い日にあえて家にいるのもいいよね。
・・・もったいなくて外出する派かな?Ukoは(^^)

お仕事柄、お休みの日に働くっていうのは
宿命だよねぇ

ウチのサロンは、シッカリ休んでたけど(爆)


我が家の体調は、
お陰様で重症化することなく、
どうにか無事にやり過ごせました。
ほんと、天気や季節に振り回されるようになっちゃ
そうそう若くないと認めざるを得なくなってきたね。

Ukoも
人を癒してばかりでなく
自分もちゃんとエア抜きしてね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次回のお越しをお待ちしてます♪
病み病みファミリーはみんな元気になったみたいだね。
よかった、よかった。

この連休はお天気もよかったので、
PIZZA&七輪BBQ、流しそうめん&天ぷらなど
ずっと庭で過ごしていたって感じ(笑)
親戚のチビッコたちも来て、にぎやかな連休だったよ。

今回は残念だったけど、ウチは逃げも隠れもしないので、
いつでも遊びにおいで♪

待ってるよ~ん♪
お返事
◆ Mauna-ulu  ◆ 

あぁ・・・PIZZA・・・
うぅ。。。七輪・・・
流しそうめん?
て、てんぷらぁぁぁ???

そぉですかそぉですか・・・
楽しくてナニヨリですぅ


いやぁ、ホンット残念だったよぉ
台風も関係なかったしね
行けたらよかったんだけどなぁ

でも、是非是非またお声を掛けてください。
親戚ヅラで、お邪魔しますんで!


その時は…
ぜひ便乗したいね!
kami家の大きな車の最後部で良いので、乗せてもらって
Mauna-ulu 家へGov-355
お返事
◆ 愛虎 ◆

行くべ行くべ~♪
みんなで行くべ~v-238


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
