*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
努力の賜
結婚後、勤めていた会社を辞めてから
洋服屋さんでバイトをしました。

そこで知り合った友達の話を少し・・・






彼女とは
長いのか短いのか、濃いのか薄いのか(笑)

出会ったのは13年前くらいだと思うけど
たぶん10年近く会っていない・・・
電話も減り、メールもアドレスが不明になってしまい
最近はもっぱら年賀状だけのやりとりになってしまっていた。

そんな中で
彼女は近況を知らせてくれていて
知り合った頃に話してくれていた夢に向かって
彼女はグイグイ邁進し、そして夢を叶えたrainbow

自宅でパン教室など開く、おしゃれトールローズな講師ママになっていた。


私にそんな友達がいるってちょっと自慢してイイかなキラキラ

キラキラパワーキラキラを感じるのよね
やっぱり、コッチも刺激受けるっしょ。


努力なしでは夢は叶わない   ってことだよね



私の周りには
そぉやって、輝く人が多くて嬉しい。

そう、私は、出遅れてるけど笑
みんなの輝きに照らされてるだけで満足しちゃってるけど絵文字名を入力してください




先日、ふと彼女のことが頭をよぎっていた。

   いい加減にそろそろ会いに行こうかなぁ・・・



すると、驚くことにっ

彼女からハガキハガキが届いたッッッ




  MOVE TO NEW YORK
    

        むーぶ とぅ にゅうよおく・・・



          ニューヨークぅぅぅ 



なんじゃそれ! 何だ、急に!

今まで散々ご無沙汰してたくせに
そんな遠くに行くとなると、なぜかすごく寂しくなって
ハガキに記されたアドレスにソッコーメールした。

ブログを開設していることも知り、早速お邪魔した。
私が描いていた以上に、本格的に 夢を実現しているじゃないの~ハート

がんばったねー
よくやったネ
夢に向かっていたとはいえ、大変なこともたくさんあったと思う。

PCの文字で伝えるには足りないけど

      花オメデトウ花





またこうして
ネットやらメールやら通じて交流できるのは
私にとって、ご無沙汰しすぎの後ろめたさからの解放であります。

ご迷惑でなければ、
これからまた改めてよろしくねはる色きらり







でね
彼女にリンクのお許しを頂いたので
よかったら、彼女のブログ、【NY ママキッチン】
遊びに行ってみてください。
美味しそうな画像ばかりで、お腹が空くよおいしい


自慢の友達の一人です。
よろしくheart0



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これってアタシ。。。^^

長く会っていないのに、お互い惹かれるのはなぜのかしらね。
子供もいなくて、ちょっと寂しい頃に出会ったよね。

なんで私がNY?という気が、今になっても致しますが。。何とかやっています。

今のおうちのオーブンがポンコツでやる気を既に失っておりますが、地道に焼き続けていきたいと思っています。。

次に会う時は。。
白髪であっても、久しぶり~っ!!な感じで会いましょうね。。
◆ chiharuちゃん ◆

お~現れましたね♪

そうよ、あなたよ(^^)


白髪になるまで会わないつもり???
永住じゃないんでしょ???


アナタとは不思議な縁を感じます・・・

だから
 いつでも大丈夫!
みたいな変な安心感があるんだけど・・・(笑)


慣れるまで大変だろうけど
身体に気をつけて。

叫びたいときは、いつでも叫びに来てv-238
・・・ネット上で(爆)









凄いね♪
自宅でパン教室だなんてなんてステキなんでしょうe-420
私も習いたかったわ~って遠いいかe-443

しかも今度はNYに住むなんてこれまたステキ
きっとNYの空気を吸ってますますステキな人になるんでしょうねe-266



◆ はとちゃん ◆

でしょ~

私も近所にいたのに
もっと仲良くしておけば良かったって思う(爆)

何年後になるのか
彼女が帰国して再会できることを楽しみに
私もがんばらなくちゃ・・・

とりあえず、
元通りの体型に戻っておこう
(そこかよっ)


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
