*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
4年ぶり
昨日、
2時間かけて はとちゃんが我が家に遊びに来てくれた


電話で 予告 はしておいたものの
会うやいなや

「ほんとだぁ、
  少し恰幅がよくなってるぅぅぅとろろ


・・・て言われた jumee☆faceA76
だから、言っておいたじゃないか。
大きくなったからって。





はとちゃんとは、もう・・・


             びっくり びっくり



あらやだ
20年以上のお付き合い・・・

・・・20年以上ですか
あぁ引き算しちゃった・・・おそろしい・・・

あの頃は細くて薄っぺらかったのにさ・・・






ま、そんな間柄ですし
今さら、カッコつけたり隠し立てのする必要のない友達です。



それぞれの生活があって、
若い頃と比べると時間の自由がなくなって
なかなか会えない友達が多い。


私は実は出不精で
そのうえ、電車嫌いときてるものだから
重い腰がなかなか上がらない。
 (車での行動範囲はまだまだ狭くてねぇ)

会おうと思えば会える友達はたくさんいるのに
毎日のせわしなさにかまけて、
あっという間に月日をやり過ごしてしまう。
会いたいんだよ!?
会いたい気持ちはマジであるのbikkuri01
でも
なかなか・・・ねぇ



はとちゃんも、今回会うのは4年ぶり。
ムスメが産まれて、社宅に来てくれたとき以来だ。
そりゃ、歩きも話しもしなかったムスメが
今じゃ歩く話すどころの騒ぎじゃないってコトだ(笑)

しつこいようだが
私が出不精なもので(笑)
はとちゃんがせっせと足を運んでくれるお陰で
成立している友人関係のような気もする・・・
・・・ありがたい。



私が、仕事のことでスッタモンダしてたのは当然知ってくれていたけど
ちょうどココでの報告記事UPとすれ違いになってしまい
はとちゃんには、
事の次第をたっぷりと生で報告をさせていただいた。
臨場感たっぷりにね(爆)



はとちゃんの職場の話も聞いたけど
・・・ホント、はとちゃんも大変だよなぁ

普通に仕事してるだけのハズなのに
なぜか頼られてしまったり任されてしまったり。

悲しいかな長女気質 涙



仕事とは・・・働くとは・・・

そんなテーマでおもしろ可笑しく語りました。
ガハガハ笑いながら↑

お陰で、
ドンヨリした空に対抗して、心がサッパリ花したよ



遠いけど
また来てね~ッッッ jumee☆LoVe1 



次に会うときは、
お互い BEST体重 で会おうね

・・・・・・・えーと、何kg減らせばいいんだっけ?マジですか





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね♪
ね~ あの頃はお互い薄かったよね~
ついでに顔色も悪かった・・・
そりゃそうだよ あの頃40㎏台だったもんe-456
今じゃ~ 立派になったもんだe-442
ベスト体重かよ 
無理 
せめてあと3㎏は減らしたい
体重より 締めたいって感じだね

遠いいけど
またお邪魔させてね~e-456
お待ちしてます♪
また、いつでも来て。
・・・遠いけど (笑)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
