*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
10年日記
実は私

ムスメが生まれたのをキッカケに、日記帳を買った。
10年日記(^^)

ところが

書いてない(爆)


去年は、1日も、書いてない。

日記帳は、可愛そうに・・・ホコリを被っている。



私の悪い癖。

コレいいじゃん! 欲しい! 一日一行でも良いから何か記そう!

・・・と、買うときには、ソリャたいした意気込みで
買ってしばらくは、
一日分の五行なんかじゃ足りない勢いで書いちゃいるけど
だんだん、飛び飛びになってくる


挙げ句の果てには
この始末。


こうしてブログもやってるけど、ブログと違うし(笑)



最近、ムスメの成長が著しい。
コレが出来るようになったのはいつだったっけ?
と、ほんの数週間前とか数日前のことでも
曜日すら思い出せない。

書き逃したことがたくさんある・・・

かなり後悔涙



ひらがなも
最初は五十音表も絵本も、まったく打っても響かない様子だったのに
ある日急に興味を持ったかと思ったら、いきなり読んでいた。

園庭にある ‘うんてい' も
最初はぶら下がるので精一杯だったのに、今じゃフツーに渡ってる。


あぁ。。。
いつだったのだろう

いつだったんだろう・・・jumee☆faceA76


ま、過去は過去 ♪~
今日からやるかっ

よし 書くぞ 音符




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
10年日記じゃないけど、日記帳買ってました。
兄ちゃんの時と、のんたんの時と。
兄ちゃんの時、半年くらいは付けたのよね(笑)
のんたんはもっと長く続けようと思ったら
1週間くらいだった(爆)

だから、ブログに頼ることにしたの。
これで十分よ!
ホントホント。
書いてない頃のは仕方ないけれど
その時の自分の感情も細かく分かったりして
逆に、コレで良かったなと思ってます。
字汚いし(笑)

これからまだまだ成長するからね!
悩み事も増えていくし。
ブログに書いてしまおう(* ̄m ̄)

よかった、私だけじゃなかった(笑)
◆ マキちゃん ◆

そぉかぁ、やっぱりそんなもんだよねぇ(納得)

マキちゃんも、
たくさんの想いをもって、
妊娠・出産・育児に突入したから
記録残したい派 だよね(笑)

なんだろ
なんかマキちゃんって妙に説得力あるのよね(爆)


その日記帳達は、いまどこに??? i-278
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
