*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご老体
きょう、自転車絵文字名を入力してくださいに乗った

陽射しもそんなに強くなく、雨の心配もなさそうだったので
ある目的地キラキラを目指して、探検気分で出発した。

私の自転車は、いわゆる、ママチャリ。
「子乗せ自転車」でございます。
電動じゃなく、原動足です。
デカイし、重い。

ムスメを後ろに乗せてたわけじゃないけど、
久しぶりの自転車は、怖かった絵文字名を入力してください

だってね

この私の、無筋力・・・orz

すごいよ。
全然なだらかで短い上り坂なのに、上がりきれないかと思ったんだもん

オドロキと、ショックおちこみ


そんなに、筋肉が衰えてるってコトkao05???

こわい・・・やばい・・・焦る3

なんか、妙な不安感に襲われた(笑)




明日から、同じコースを走ってみよう・・・
筋トレのつもりで。










あ、そんな時間あるのかって?

いやぁはははははあはは

仕事、辞めちった

えへえへ

いま、就活中だす。

応援ヨロチクニコッ♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お♪
いいじゃん!ちょっと早い夏休み!?
筋トレ大賛成!!
がんばれ~~


…って そっちの応援!?
うふ 私は引きこもりっ主婦だったから筋肉なんて
全然なかったけど 二○リで働くようになって
自然と力こぶ誕生!!

良いところ見つかるといいね~e-456

もうすでに辞めてたんだね(笑)
私は相変わらず2週間に一度のペースで面接受けてるわ。
就活は夏休み明けまでお預けかなぁ。

筋肉落ちてるね~(* ̄m ̄)
近場なら、自転車よりも歩く方が身体にはいいって。

私は常に歩きか自転車だったので
(テニスもやってるからか?)
心臓破りの坂も平気で自転車で上れます。
まるで電動自転車のようだ、と友達に言われてます(笑)

就活も筋トレも頑張れ~。
◆愛虎◆

筋トレ・・・

若かりし頃は、これでも体育会系だったので
部活してた頃のキツいトレーニングを思い出しながら

あと、もうすこし・・・あと・・・す・・・こ・・・し・・・ぃぃぃ

と、ぶち切れそうな筋肉にむち打って
「根性」で頑張っちゃうのよね

そして、後日、
動けなくなるほどの筋肉痛に苦しむのよ(涙)



◆はとちゃん◆

日常的に、自然とついてくれるなら大歓迎だよね

もう、この年齢になって
痩せたくても
もう既にどこかで諦めてるのよ

だから
ちょっと過酷でも
これぐらいの負荷は、
今の私には必要なのかも、と思っている。

と、言い聞かせている(笑)



◆マキちゃん◆

心臓破りの坂を
スイスイと涼しい顔で登っているマキちゃんの姿

安易に想像 可 (笑)

しかも、早そう(爆)

就活、どうやら無事に終止符です。
詳しくはまた新記事にて。

妥協も必要だけど、譲れない主婦の意地もあるからね

だから、狭い門がもっと狭くなるんだけど(笑)

マキちゃんも頑張って!

同じく…
耳が痛い話ですわ~

一応、スポーツというか…
ここ数年習い事でバレエをやっているんだけど
仕事が立て込んで2週間ぶりとかに身体動かすと、絶対筋肉痛だよ。
しかも、翌日の夕方以降に…
そのたびに、いかに自分が普段筋肉使っていないかを
思い知らされて、そのときほんの一瞬、
毎晩ストレッチくらいはしよう!って思うのに
できた試がありませ~~んe-443

就活e-317v-363の文字に
例によって、ちょっと反応しかかったけど
無事終止符とのことなので、新記事楽しみにしていまーす。
Re: 同じく…
◆Uko◆


そっか、バレエやってんだよねー
えらいよなぁ・・・

あぁ、若い頃の身体が欲しい
(戻れないから・・・あえて、『欲しい』と。)


就活、反応した?(笑)
そうだと思った。
たぶん、ここで早くに退職報告してたら
Ukoにスカウトされるんだろうなぁってチョット思った(爆)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
