*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いよいよ明日から入院です

私の緊張が伝わらないといいなと心配でしたが

どうにか素直に寝てくれて一安心。

ところが、ついさっき泣き始めたのであやしてきました。

これは夜泣きでしょうか・・・今夜も大絶叫でした。

最近、時々こうして一度、急に泣き出します。

ひとしきり泣き終わるまで、私のあやす手もどかす暴れぶりでしたが

最後はギュゥッ・・・としがみついてきて寝るんです。かわいい♪

                                                    *******

さて。

明日からの入院で、

新たに揃える物など無いはずなのに、必要な物リストなど作ったり

かといってボーッとして準備する気にならない時間が多くて

アレコレ考えてばかりで

結局、ムスメが寝てからすごい勢いで荷造りしました。

                                                    *******

今回は、

今までの入院で得た知識をいかして、いろいろ用意したので

かなり大荷物です。

一番力を入れたのは食料品。

なるべく売店に行かなくても済むように、

レンジでチンするゴハンやインスタントものを揃えました。

そして

この入院を利用して、ちょっとダイエットしてみようかと思っています。

食事の代わりにカップスープを飲むっていうタイプのものです。

お手頃価格の物を購入してみました。

もともと太ってはいない私ですが

年齢とともに肉は付くし、産後で骨格が変化して

お腹のお肉がブリンと踊るようになってきてしまった・・・ヤバイでしょ。

これから夏だし。

ちょっと、気分転換のためにもチャレンジしてみます。

                                                    *******

来週、5日の月曜日が手術です。

また改めてご報告させていただきます。

                                                    *******

神様・・・ムスメに力を貸してください。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
