*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無趣味の私
趣味は何?

・・・と聞かれると、パッと答えられない。

好きなモノはたくさんあるけど、趣味と言えるほど
没頭したり詳しかったりするわけでもないし。

どのレベルまで行くと、好き から 趣味 になる?

趣味って。。。なに?(爆)


*********************************************************

ときどき、聞かれたりしない?

履歴書に趣味を書く欄があったりするけど、
アレ、困るよねぇ


ある人が言っていた。



私って無趣味なのって言う人って、恋愛が趣味なんだよ



う~む

ヒトによると思うけど
これ、あながち否定できないな、と思った。

若かりしあの頃・・・

むむむ? 思い当たるぞ(爆)


空いている時間は、好きな人と過ごすことが当たり前だった。
会えない日は絶対に電話(笑)
ある意味、喧嘩もコミュニケーション。

・・・そうかも。

これといって趣味がないヒトって、恋愛にのめり込むんだ(爆)

私かよっ えぇ

*********************************************************

でも、最近はね、ほら、恋愛からは遠ざかってるでしょ(笑)

すると、自然とやっぱり、何か 『したいキラキラ(オレンジ)』 と思うよね。

最近は、なんだか、庭いじりが好き。

そんなことより、普段出来ない掃除をシッカリやれって感じなんだけど(笑)


この春先に植えた花たちが、わりと上手に咲かせることが出来まして。
ま、放っておいただけだけど。

バランスとか、思ったより上出来で。
半信半疑で植えたいちごも、美味しく食べられる実をつけてくれたしね。

そうやって、実績を表してくれると、
育てるっていうか・・・手を掛けたくなるよね。
そして、もっと・・・もっと・・・と、自分好みの庭に仕上げたくなる。

毎朝バタバタ慌ただしいのに、
ムスメに「早く支度しなさいよ~っ」って言いながら、
庭に水まきしてたりするモンね、この私が音符


ガーデニング、っていうほどのトコロまでは出来ないけど
庭いじりしてると、
なんか癒されてますアップロードファイル3はーと


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはv-352
私も趣味について聞かれると、う~んって考えちゃいますねv-356
これから、見つけようv-290 と思ってるアラフォーの私ですv-344
◆サリーにゃん さん◆

はじめまして~♪
kamiと申します。

なかなかねぇ難しいですよねぇ
趣味、って。

私もアラフォーです☆
っつーか
ジャスフォー目前ですけど(笑)
ダラダラとしたブログですけど
よかったらまた来てくださいね♪

いい趣味みつかったら、是非ご報告を(^^)
あ…v-12
私の場合はボクシング、そして今はソフト
そっちにばかり気が行っているかも!?
趣味を中心にモノゴト考えちゃう。

趣味だらけで恋愛にのめり込めない…
いやのめり込む以前なわけでv-40

気づいたら老後が不安なジャスフォー目前ですか(爆)
◆愛虎◆

いいの、愛虎は。
恋愛にのめり込む愛虎は
ちょっと、想像の準備が出来ない(笑)
男子と恋愛してほしいよ~な
そのままボクシングやソフトを続けてほしいよ~な・・・

ただ 万が一
「籍、入れました」って
ある日突然知らせてくるのだけはやめてね
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
