*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
模様替え
テンプレート、替えてみました(^^)
いかがざんしょ。

ここんとこ、なにか気忙しくて
最近の気候(特に低気圧の日はキツイ)に振り回され
目覚めてすぐに頭痛薬を飲む日が続いています。

気分転換て、大事。

病は気から。
年齢も気から。

年齢と言えば。
先日、保育園の役員会があり。
役員のメンバーから、私のこと「年齢不詳だね」と噂されてたらしく(笑)
もったいぶらず、ズバリと正体を明かしてやりました~

昭和47年生まれのママは、
「自分が一番年上かと思ってたからヨカッタ~」
と言われ、
昭和55年生まれのママからは
「すごーい!」
と絶賛してもらいました(爆)

32歳だと思ってた
・・・という評価でした。むふ。

まだまだイケるってことでしょ。おほ。

悪あがきまっしぐらのアラフォーです(^^)v


がんばるよっ
気合いだぁっ

     ッシャーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいね!
いいね、いいね
悪あがきのアラフォー。
今年から32歳の新人(女)が私の職場にやってきたが
どうも私を同世代と思っている態度…。
今のところまだ放っておいているけど、いつかギクリとさせたいなv-8

個人的目標は盗塁のできる40代。なんのこっちゃ?
でもこれ、真面目にそう思ってるのよん。
◆愛虎◆

タタタッ と走り始める愛虎の姿が
容易に想像できる(^m^*
・・・マジメに応援しています。

同じ30代でも(まぁ、私たちはギリだけど)
前半と後半じゃ、全然文化が違うよね。
見てた番組や流行のモノとかだけじゃなくて
考え方や捉え方なんて、全然違う。

年の差っていっても10年以内なのに
後半から見ると、前半に対して疑問が多い(笑)

その32歳の新人さんをギクリとさせた日にゃ
是非ご報告を♪(←意地悪ババァだ・笑)


プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
