*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もう連休も終わりですねぇ
我が家の連休は
明日で一度終了です。
木・金曜日と有休で大型連休の人もいるかな?

きょうは雨だったので、家の中でウダウダ過ごしてました。
おまけに、私は月のモノでバリバリ貧血さ~

***************************************************

きのう、ムスメの髪の毛を切りました。
いままでは母である私が切っていたのですが
以前、額の産毛を切りすぎてエライことにしてしまってから
プロに委ねることにしまして(笑)

4歳児の髪型にお金を掛けるのもどうかと思いつつ
昨日も美容院に連れて行きました。

美容院に連れて行くのは、今回で実は2度目で
ずっと傍についていた方がイイだろうと思っていましたが
生意気にもおすましして(笑)
ずっと一人、おりこうサンで切ってもらってました。

肩につくかつかないかくらいのボブだったのですが
食事の時に髪の毛がばさっと垂れてくるのが邪魔くさくて(私が・笑)
まだボリュームのないムスメの髪はピンどめは役立たずで
ゴムで結ぶのも、簡単なようで面倒くさい。
で、
汗ばむ季節だし、チョット短めに切ってもらいました。

帰宅後
サッパリしたムスメをずっと目で追っていると
なんだか、小さかった頃の自分の姿がダブる・・・笑える!

そして
更にジーッと見ていると

・・・左右カタチンバじゃねーかよ(怒)

よくよく見ると、左右の長さが違うの。アシンメトリーかよ。ちがうちがう。
いくらプロの美容師でも、4歳児にアシンメトリーな技は要らないだろ。

でもね、仕方ないの。
ムスメ、赤ちゃんの時、ムキ癖が治らなくて
頭の形が、右だけ絶壁なの(^^;

子供の髪の毛で・・・と思うけど
明日、直しに行ってきます~
だって、気になるんだもの~

****************************************************

ところで
ブログですけど・・・

やはり、近々また引っ越すことになると思います。

新規プロバイダさんのところで、HPサービスがあるので
そっちで運営出来そうだったら引っ越します。

落ち着かなくてゴメンナサイねぇ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
