*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お試しアレ~

マキさんの 「POKA*POKA」 からパクらせてもらいますっ

面白いからやってみて!

『初恋の人からの手紙』

*********************************************************************

私の診断結果を載せようと思って、やり直してみたら、

マキちゃんトコにコメントしたフレーズと違うのが出てきた(笑)

コッチも面白いから載せます[E:bleah]

******************************************************************

kami、ひさしぶり。

もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?

いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたkamiをなつかしく思います。

泣きじゃくるkamiが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って

自分から連絡を断ったあの日から、もう24年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。

ただ部屋の掃除をしていたらkamiからの昔の手紙が出てきたから

なつかしくなって。

びっくりさせたかな。

思い返してみると、

あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。

kamiは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、

「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。

どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばkamiにとってはおれが初恋の相手なのかな?

付き合ったばかりのkamiはやたらと緊張していて、

「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。

今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのkamiを思い出すと、

不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」

などと言っていましたね。

プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。

10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば

、おれはkamiと付き合えてよかったなぁと思います。

いつも不安げで泣き虫なkamiと付き合うことで、

自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなkamiのことが好きでした。

これからもkamiらしさを失わないよう、

あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、

誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kamiがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
kamiさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思っても
しばらくするとなんだかドキドキできなくて、
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら
付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
kamiさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、kamiさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。
  「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。
  気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

**********************************************************************

う~ん・・・なかなか鋭いトコ付いてくるね(笑)

そうですかぁ、顔で選んじゃダメですかぁ [E:coldsweats01]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今お試ししてみたけど、やばい!!やばい!!
とても載せられるようなものではなかった~~((((ノ゚?゚)ノ
ちょっとうけたのが、
『P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。』
そんな芸は持ってないデス。。。
遅くなってしまったけど
娘ちゃんお誕生日オメデトさん(*゚ー^)/
◆hirameちゃん◆
試してみた?
ヤバイよね(笑)
笑えるよね、これ。
あはは~あの頃は若かったな~・・・って(爆)
観音像もプレゼントしてないし
10万円も恐喝してないけど
メンクイがバレた・・・(笑)
恐るべし。
(笑!)お試ししちゃいました~~。
初恋の年齢は合っていた!
「これからもUkoらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。」
だって。何故にメイクネタ?!
微妙に今の自分の仕事とリンクしているのが可笑しい。
PSは
「Ukoがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?」
だって~~~(笑!!!)
まだ取っておいていたの~~。恐っ。早く捨てて、捨ててー。
あら?もしやUkoと同じ時間くらいに試していたのかしら?
これ、むちゃくちゃ面白いね。
私もブログネタにしようっと。
「あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)」だって!
なぜかギクっ!?
詳細は、マイブログで公開するのでお楽しみに~!
◆Uko◆
ほんと
メイクネタなんて・・・
やっぱりあなどれないっしょ、この占い(笑)
ふ~ん
サインペンも有りかぁ (違うって)
◆愛虎◆
面白いけど
この占いの恐ろしいところは
そのヒトの素性を少なからず知っていると
診断結果が素直に飲み込めて
『納得』しちゃうところがコワイ・・・(笑)
愛虎・・・
ノーブラはヤバイだろ
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
