*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さ、さむい・・・

いま、雨が降ってるんですけど

今日は朝からスッゴク寒くないデスかぁぁぁ?

ここは横浜ですけど、

皆さんトコは、どぉですかー?

******************************************************************

全然話は違うんですけど。

私ね、B’Zのファンだったんです。

稲葉さんが好きでね[E:lovely] うん、ほんのつい最近まで。

ライブにも数回行きました[E:note]

曲も好きだったけど、あの稲葉さんのSEXYさにヤラレるんだな。

まぁ、でも最近は、彼らの曲もイマイチだったし

CDの売り方も、なにやら作戦感が丸出しだったし。

ただ、BEST版と聞くと、買わなきゃいけない気がしてしまい、

入手してしまったのね。

で、開けてみて、「え?こんなん?」みたいな(笑)

それでも、DVD付きってことで、いいかなって。

それで、つい先日、そういえば買ったのに観てないなぁと思って、観ましたよ。

そしたら・・・

は・は・は・・・ハズカシイ[E:shock]

稲葉さんの、網タイツみたいな、あのスパッツ、ハズカシイ・・・

稲葉さん自身は、かっこいいんだけど、ハズカシイ・・・

ビックリした。

最後まで観れなかった。

若さゆえっつーか、時代の流れっつーか・・・

見るに堪えられない、年齢になったっつーか(私がね)

*********************************************************************

それでも

やっぱり、稲葉さんは、エエ男だと思っております。

あの、変な衣装さえなければサイコーなんだけどなぁ・・・と

思っていた矢先

外から戻ってきたダンナを見て

「太っ[E:pig][E:sign03]」

改めて、稲葉さんの色気を実感した瞬間でした(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブハハハハ(*゚ー^)/
稲葉さんを見てから旦那サマ見て~
のくだりが笑っちゃった♪
いやいや。うちなんて!!
昔は宮本亜門に少し似てたのに、今じゃどう見てもTKOの木下(坊主頭の人)さんにしか~(/TДT)/
そっか~kami chanは面食いなのだ ナ((*^o^*)
確かに稲葉サンは良い男じゃ。うん。
周りにもB’Zファン多いもの~。
網タイツももしかしたら、何回も見てたら良く見えてくるかも ヨ♪
そしたら、ここでカミングアウトしちゃって ネ☆彡
◆hirameちゃん◆
そぉねぇ
やっぱり、カッコイイ方がイイわぁ(笑)
ウチのダンナもねぇ
昔は痩せていたのにねぇ
最近、ダンナに
ジョージ・クルーニーを目指せ。
とお願いしてるんだけどね(笑)
どうかな。どう思う?
稲葉さんの網スパッツについては
おそらく、ダメだと思う、今後も。
オバチャンになっちまった私には
ありゃSEXY通り越してイヤラシイわ(爆)
ドキドキときめかないもん(涙)
目をそらしちゃうんだもーんッッッ(泣)
SEXY通り越してイヤラシイか(爆)
ははは
昨年(だったと思う)、NHKで久々にジュリーを見たけれど
すっかり中年太ってしまったのに、ビックリするような衣装を着ていた。
さすがジュリーと思ったけれど、かつての色気はなく…。
無理矢理着こなしてしまうところはさすがなんだけど…
でも、やっぱり"なんだけど…"で。
イヤラシイうちはまだ華かも!?
(ジュリーもある意味刺激的だったけどね)
◆愛虎◆
ジュリーねぇっ!
わたしも、こないだテレビで見かけて
ビックリした!
確かに、
イヤラシサ=華 でいいのかしらね(^^;
稲葉さん=カッコイイ
っていうことで、もうしばらく変更無しでいてあげよう(←何様だ)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
