*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
春一番

吹きましたね~春一番[E:cherryblossom][E:typhoon]

通勤は車だし、仕事もずっと中だし、

風にあおられることはなかったけど

ガタガタ、バタバタ・・・とスゴイ音で、充分“春一番”を感じました。

しかも、この急激な暖かさ[E:coldsweats01]

いいような[E:up]、わるいような[E:down]

気圧に左右される、私の持病・偏頭痛の虫[E:bomb]がうずきそうでくわばらくわばら。

皆さんも、季節の変わり目、体調管理に気をつけてくださいね[E:heart04]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日の北海道も暖かい1日でした★
が!朝は 暖かいせいか重たい雪が降りました。
オマタちゃんって
(笑)!
わたしは小学生の時に
鉄棒でオマタちゃんを…………。(涙)
子供もはよくケガをするものですね!
親じゃないのに(私)
kamiちゃんが夜な夜な悩んだ気持ちがわかるなー。
場所が場所だしね。
遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございました!
◆ちあきちゃん◆
そっちも暖かかったんだ~
といいつつ、雪は降るのね(^^;
鉄棒でオマタ・・・
女子は誰でも経験有りのような気がする。
かくいう私も何度打ったことか(笑)
痛いんだよねぇあれ。
そういえば
オネエチャンちの甥っ子がまだちっちゃかったとき
遊んでて、私に突進してきたんだ。
そしたらさ
「ゴンッッッ☆」って!
ちょうど彼の頭の高さが私の恥骨の位置でさ(笑)
私は私で激痛だし、でも押さえて痛がれない辛さ(爆)
彼は彼で、
「なんで痛かったんだろう・・・
  kamiちゃんに抱きつきに行っただけなのになぁ」と
頭をさすりながら「???」と理解不能な様子で
何も言わず去っていったよ(笑笑笑!)
ヤツ、めんこいよねぇ♪
この暖かさで、私は花粉スイッチが!
にも拘らず外で花粉にさらされ、鼻水を垂らしながら
ソフトやってる。アホやね…。
◆愛虎◆
お~そうだった。花粉症だったんだ!
私も、花粉症じゃないような気はしつつ
何かアレルギーのようで
ここんとこ毎日毎晩、何個も薬を飲んでるよ
鼻水、鼻づまり、炎症どめ、咳止め、抗生剤、胃薬に整腸剤(副作用で胃腸をやられるため)・・・
辛いねぇ・・・(^^;
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
