*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
記念日

今年もやって参りました

結婚記念日[E:heart04]

1996年2月10日に結婚して・・・

だから・・・丸13年経ったというコトよね

(毎年数えないとわからなくなってきている[E:coldsweats01])

********************************************************************

昨日は妙に忙しい一日でした・・・

まず、前夜、ムスメがチョット怪我しちゃいましてね。

入浴中、浴槽に入ろうと縁をまたいだときに足を滑らせたようで、

オマタを 『ガンッ☆』 と。

その時は、少し イターイ エ~ン とベソかいたけどすぐに治まり、私もそんなに気に留めてなかったんです。

ところが、その後、トイレに行ったときに痛みを訴えてきたので、どれどれ。。。と見てみると・・・

がび~ん き、切れてるぅぅぅ

大事なトコロに、裂傷[E:shock]

幸い小さな傷で、出血もちょっとパンツに点々と付いちゃうくらいで(だからお風呂上がりにも気付けなかった)、おトイレの時以外は特に痛んでいるわけではなさそうだった。

しかし

場所が場所だしなぁ・・・病院に行った方がイイかなぁ。。。

家にある消毒薬と軟膏で済ませておいて大丈夫な気もするしなぁ。。。

でも場所が場所だしなぁ。。。

と、悶々と眠れぬ夜を過ごし

結局、病院に行くことにしました。

いつもの小児科に行って、軟膏を出してもらいました。

仕事は午前中休ませてもらって、午後は、ムスメをばぁばにお願いしました。

仕事が終わってから薬を取りに調剤薬局に寄って、ムスメはばぁばと一緒なので実家に戻って、オトウト家族も一緒に集まって、みんなで夕食を食べました。

******************************************************************

記念日だからどこかでお食事を・・・なんて、考えているヨユー全くなし(笑)

社宅に住んでいた頃は、池袋の近所だったので、ちょっとした記念日や誕生日に「お食事」ってなると、お店探しなんてチョチョイのチョイだったけど、今は・・・ちょいとムズカシイねぇぇ[E:coldsweats01]

いや、アッチの駅やコッチの駅の方に行けば、あるんだよ。百貨店もあるし、おしゃれなお店があるのも「ぱど」とかで知ってるんだけど、お酒呑みたいから車じゃ行けないし、バスと電車っていうのも面倒だし、ゴハン食べるだけでタクシーっていうのもチョットね。

いまの時期、インフルエンザ大流行の街中に、外出するのは気が引けますし。

結局、きょうもダラダラと、いつもの休日状態ですわ。

・・・きょう、誕生日なんです、私。

この年で、誕生日っていうのも「わざわざ」違和感が多少出てきましたけど(爆)

******************************************************************

39歳、気合い入れて、色んなこと頑張りますっ[E:shine]

占いによると、39歳で転機が訪れるらしいんだよねぇ・・・[E:smile] 新しいことをはじめるんだってさ。

なーにーをーしーよーおーかーなー[E:notes]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日&お誕生日 おめでとうーー\(^o^)/
1970年代生まれってちょっとズルイ!と思ってしまうのも年のせい??
人の誕生日や電話番号などを覚えるのが苦手な私だけど
kamiの誕生日は忘れないよ~。
だってうちの母と同じ日なんだもん。
先ほど母とケーキとお茶で祝いました。
1年無事に(?)過ごせただけで、めでたいのだ!
結婚記念日&お誕生日おめでとう☆☆☆
記念日と誕生日が一気にくるなんて
めでたい月だね♪
そうよーオシャレに記念日をお祝いするなんて
出来ないのよー。
私なんてちゃんとお祝いしたことないわ、確か( ̄Д ̄;)
カップラーメンで過ごした年もあったぞ(笑)
いくつになっても誕生日は特別な感じがします♪
また1年元気で過ごしてね♪
結婚記念日&お誕生日おめでとー!!
なかなか忙しくてお祝い出来ないけど・・・
元気で記念日を迎えられるのが1番(*^_^*)うちも当分、記念日にお出かけは無理だなぁ~。
誕生日&結婚記念日おめでとう!!
まる13年なのね。うちは?
私も数えないと分からなくなっています~
3月でまる15年だ。
もう大事なところケガしちゃって・・・
確かに場所が場所だけに気になるわな。
でも軟膏で済むくらいで良かったね
1970年生まれめ~
私は今年40っていうところkamiは来年40ってか 
うん ずり~~~ぃ
昨日はありがと~!
そして改めまして記念日&お誕生日
おめでとうっっ♪♪
私もすぐ追いつきますから~☆
ムスメは大事なとこやっちゃってぇ!
う~想像しただけでイタタタッ
でもなんともなくて良かったネ
◆愛虎◆
そうなんだよね~
愛虎のママも同じ日なんだよね~♪
オメデトウゴザイマス!とお伝えください☆
確かに
早生まれって、やっぱり特かも。
幼い頃から、そんな自覚があった。
みんなよりチビッコで成長の遅れは寂しかったけど
大きくなれば皆同じ(笑)
特にコレくらいの年齢になると
早生まれは嬉しいかも!
◆マキちゃん◆
ありがとう!
あまり年齢も気にしないし
誕生日は毎年フツーに楽しみだけど
今回、39になるのは、
今までと比べたら
ちょっぴり年齢を意識したかもしれないなぁ(笑)
なんでかな
体力の低下が著しく
自覚せずにはいられないコトが増えてきたからかな
カップラーメンの記念日
なんか、聞いた記憶がある(笑)
でも、すっごくマキちゃんらしくてイイッッッ♪
ウチは、今年はケンタッキーにしました。
「クリスマスみたいだねー」って
ムスメに言われた(笑)
◆てん◆
ありがとう!
ほんと、毎日バタバタでさ~
なかなかムズカシイよね(^^;
おしゃれな演出だけがお祝いじゃないんだよね、ホントはさ。
つつましくも
いつもと変わらなくても
家でのんびり家族と過ごし
ムスメがハッピーバースデー♪歌いながら
「オメデトウ」と笑顔で言ってくれて
ジワッと来たよ(笑)
なんだか温かい気持ちに慣れた☆
◆はとちゃん◆
ありがとねー
そうそう、数ヶ月違いでも
年をまたいで誕生日が違うのは
ちょっとデカイかもね~(ウッキッキ♪)
大事なトコロの怪我は
お陰様で何事もなく
トイレも異常なく(笑)できてます。
病院へ行くのも
大げさかと思ったんだけどさー
ま、「おかあさん心配しすぎ」と笑われても
何事もなければヨシと思ってるんだ。
30代最後の1年
いい加減そろそろ
ストレスなんてサラリと流せるような
オトナな女になれるといいなーって(笑)
・・・今年だけじゃなくて
毎年の課題かな(笑)
◆ヤイパチさん◆
こないだは
思いがけず“おしゃべり”が出来てヨカッタ。
出掛ける前だったのに
付き合ってくれてありがとね♪
おそらく
アナタも私も
身長も低くはないし、
存在感も控えめなタイプじゃないから(爆)
早生まれに見られなくない?
ところが
みんなより年とるのチョット遅いんでちゅ~、みたいな(爆)
ちょっと、得してるよね。
ん?態度がデカイせいで実は損してるのか?
・・・一緒にすんなって?
ごめんごめん(笑)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
