*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ただいま

北海道から、

珍しく連日の記事UPでした。

昨日無事に帰って参りました~[E:notes]

*****************************************************************

3泊はさすがに慌ただしく、あっという間に過ぎてしまいました。

北海道なので、それらしく寒かったんだけど、やっぱり温暖化で雪が降らなくなったそうです。

でもやっぱり、キレイな雪なんだぁ[E:snow]サラサラでさ~

ひゃ~キレイ~[E:shine]

っつって喜んで素手で触った日にゃぁ、その大変な冷たさに違う雄叫びを上げることになるんだけど、わかってても触ってしまうんだよね。

**********************************************************************

美味しい焼き肉屋さんへ行きました。

七輪で焼いて食べるんだけど、なんせすごいの。煙が。

でも、窓明けると寒いでしょ?だから換気扇を回してくれてるんだけど、追いつかないくらいの煙なの。真っ白なの。

あまりにすごくて、人の顔も見えにくくなってきたとき、お店のオジサンが「あら~ごめんごめん、換気扇まわし忘れてたわ~」って・・・オイ~ッ

そりゃこんなに白いのもオカシイっしょ~煙すぎでしょ~(爆)

どうりで尋常じゃない目の痛みだったさ

ティッシュ片手に泣きながら食べてきました(笑)

激ウマなんですわ、これが。

目が痛くても、食うよね~[E:heart04](←はるな風)

*****************************************************************

きょうは、あらかじめ仕事お休みいただいてました。

疲れを取るためと、荷物の片付けと洗濯するため。

なのに、ダラダラとパソコンと向かい合っちゃって、もうこんな時間じゃないの!

ヤバイヤバイ[E:coldsweats01]

では、家事に勤しんで参りますぅ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさいませ~(*⌒∇⌒*)ノ
いいなぁ----!!いいなぁ----!!
北海道の雪なんてサラサラ パウダースノーなんだろぉ~なぁ~♪
リフト1本のみだなんて、もったいない!!
まぁ、そういうワタクシもいまだ下手っぴぃ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
北海道だと、やっぱりラム食べるの??
うちの旦那が大のラム好きでねぇ~
普段あまり得意でないワタスも、北海道でなら美味しくいただけちゃうの、やるよねぇ~(*・ε・*)
おかえりなさーい。
ソリ三昧っと聞いて、我が子をソリで遊ばせている夢を見た。
いつの日か、一緒に行きたいなぁ(●⌒∇⌒●)
◆hirameちゃん◆
ただいま
アクティブなhirameご夫妻は
ウズウズするのでは・・・?(笑)
焼き肉屋さんで食べるのは、
フツーに牛だよ、牛(笑)
でもね、こっちのとは全然違う。
一切れ一切れが分厚いし
お皿に盛られてる1人前の量が違う。
そして安い。
美味い!
ホルモンなんて、いつもは苦手な人にも超オススメだよ
ラムといえば
我が家の近所に
ジンギスカン屋さんがあるんだ。
お店はあんまり目立たない地味な感じなんだけど
北海道出身のご主人が直送で仕入れているので
激ウマなんだよ~☆
◆てん◆
ソリ、いいよ~♪
大人も楽しめる、スリル満点な感じ!
絶叫マシーンだよ、アレは。
チューブもレンタルできるの。
今回は借りなかったけど
次回はアレで滑る。絶対に。
え?スキー?
ん~~~~~・・・(爆)
一緒に行こうね。
「いつかみんなで」ともう予約済みよ。
行こう行こう!
あれれ~?なに北見に帰ってんのさ?
今度私も連れてって!って言ったじゃんよっ!!
連れてってくんないと、
ウチを第3の実家にする権利、剥奪するぞぉ!!
主婦って大変だよね…
妻☆母☆仕事もこなして…そして あっ!というまに年をとりー
わたしは独身になりましたが 同じく あっ!というまに年をとり…老後が心配(笑)
しかし あの煙は すごかったわ~
んでも久々に食べたアノ焼肉屋さんは おいしい!
明日から2連休!
独身友達と語りあってきまーす。マリッジブルーな女の子がいて バツイチ先輩とバツニのわたし(笑)
やっぱり女友達っていいなー。kamiちゃんも好きだから近くにいたら遊びに行きたいよ!
わたしはレズか(笑)
◆Mauna-uluさん◆
そ、そ、そ、それだけはご勘弁を~っっっ
困る、剥奪されちゃぁ困るってもんよ
だめだめ、そこは第3の実家なんだからっ
(かなり本気で思っている)
お願いしますぅお許しをぉぉぉ☆
ってゆーか
スキー、すんだっけ?
昔、一緒に行ったよね。団体で(笑)
泣いたよね。寒くて怖くて。
次は連れて行くから、
痩せときなー
・・・ってゆーか
ずいぶん久しぶりじゃんか!おい~
◆ちあきちゃん◆
いやん♪私もちあきちゃん好きよ
一目会ったあの日からだいぶ好きよ
(私もレズか(爆))
女友達は、ビタミンだよねぇ
語りあっといで~
毒も膿みも吐いといで~
そんでもって
笑い転げておいで~~~
今度は私ともいっぱいいっぱい語ろうぞ!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
