*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やっと

ムスメの風邪、治ったみたいです。

鼻水も流れないし、咳も出なくなりました。

よかった~

お陰で、本人も気分が良いらしく、

毎晩遅くまで嬉しそうに動き回っている始末です。

                                                    *******

きょうは蒸し暑かった。

数時間前にバーッと雨が降りましたけど、それでも蒸し暑い。

東京都では、8日ぶりの晴れで、気温も27度まで上がったようですね。

冷え性で多少の暑さは平気な私も、さすがに暑いと思いました。

嫌な季節です。

これから、湿度が高くてベタベタムシムシの梅雨が来るんですね。

夏バテはしないけど、梅雨バテする人なんです、私。

                                                    *******

最近、ちょっと肉付きがよくなってきてしまいました(恥)

そろそろ本気で気をつけないと、ヤバイ。

美人になれなくてもいいんだけど、

歳を重ねても、シャンとした体型でいたいと思ってるんですけどね。

食欲になかなか勝てません。

今日だって、買い物帰りに「オヤツ」を購入してきたんですけど、

その「オヤツ」とは

焼き鳥とビールですよ。

オヤジです、オヤジ。

ダンナのこと、デブだのオヤジクサイだの言えませんね・・・(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
