*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます

晴天続きですね・・・

みなさん、良いお正月を過ごされたと思います。

私もまた

良いお正月を過ごさせていただきました。

******************************************************************

除夜の鐘を突いて、山道を登って(田舎なので「抜け道=山道」なのです)神社へ行き、初詣。

幼い頃もこうして大晦日を過ごしました。

昔と比べると、参拝客も少ないし、寒さも緩やか。

もっと並んで待ったし、もっともっと寒かったように思います。

なんだか、時代の流れも感じた大晦日でした。

*********************************************************************

お正月は、食って、飲んで・・・そう、たらふく食っちまった。食い続けちまった[E:dash]

つい数日前、ここでも書いたのに・・・「元の体型に戻す」・・って。

それなのに、もうどこかで「そんなぁ無理でしょ(笑)」とあきらめかけている自分もいる。

いやいやいやいやいやいやいやいやいや[E:ng]

だめだ~あきらめちゃ、だめなんだってぇ~[E:bearing]

いかんいかん[E:sweat01]

***************************************************************

今日から、『日常』が戻ってきました~

気合いで起きましたよ [E:wobbly][E:dash]

ヨカッタ、起きられて(笑)←本気の感想

ダンナは、一足早く4日から出勤・・・しかも宿直でスタート(笑)

がんばってね~~~~~[E:heart]

私も、ムスメも、がんばるよ~~~[E:wink][E:heart04]

                    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今年も、どうか穏やかで平和な1年でありますように・・・

皆様にとっても、ステキな毎日でありますよう・・・

本年も、宜しくお願い申し上げます [E:happy01]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪
私もたくさん食べた正月でした。
正月に痩せるって無理なのよね。
毎年この月は、3?くらい増えるのよ(笑)
クリスマスから食い続けるから(* ̄m ̄)
うちも旦那が今日から仕事。
明後日から小学生が登校。
その次から幼稚園児が登園です。
日常ですね~(^^ゞ
(今はすぐ給食なので助かるんだけどね)
アッという間の冬休みでした。
今年もよろしくでございます。
お正月気分なしでしたよ
サービス業はダメだね・・。
二○リで働き続ける限り正月気分にはなれなさそうです(v_v)
年越ししたお掃除はこれからやるぜ!!
いらないものをじゃんじゃか捨てて気分爽快で~す。
まだまだキレイに出来るところはあるからピカピカにして
自己満に浸るよ(>y<;)
今年は時間作りましょうぜ~
どもども!!
今年もよろしくお願いいたしマス♪
うちの旦那は月曜日、新年の乾杯でさっそくヘロヘロ状態になってご帰宅あそばされて大変でしたっΣ(□`;)
いや~しかし皆サンお正月太りの記事が多くて、そういうワタクシも御多分に漏れずぷくぷくと成長いたしました!!
そろそろ本当に限界デス!!
来週あたり、blogにてプレゼント企画しますので良かったらチェックして ネ♪
そしてそしてよろしければ義妹サマもご参加くだされ~
◆マキちゃん◆
今年も宜しくお願いします~
マキちゃんも
本来はあまり太らない体質じゃない?
でも、
食べてもその分消費しなきゃつくモノはつくよねぇ
困ったもんです。
今年は
「痩せる」と言いつつも
美味しいランチでも一緒に行けたらいいね
是非お時間つくってお付き合いください☆
◆はとちゃん◆
年末年始、お疲れ様でした。
いつかこっそり働きぶりを見に行こうかな(わざわざ・笑)
掃除はできたのかな?
無理しないようにね。
ほんと、今年は会いましょう!
◆hirameちゃん◆
今年も宜しく~♪
最近、飲むときは必ず「ウコン」!
事前に「ウコン」!
いいよ~効くよ~
旦那様にも是非オススメください(笑)
hirameちゃんもグラフは右上がりですか(爆)
一緒に痩せよう!
私は、コア☆ズムが欲しい!!
プレゼント企画、楽しみにしてます!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
