*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大晦日

今年もあと数時間・・・

ほらね、結局、こんな感じだよ[E:coldsweats01]

ま、いっか。

あまり、深く考えないようにしてるの努力して。

考えるとキリがないから。

A型の、悪い癖。

でも、最近、考えないようになってからB型だと思われている。

楽ちんです。

*******************************************************************

今年も、バタバタと慌ただしかったのに、色々なことがありました。

たくさんの経験をして、勉強もしたけど、

来年、それが実になっているかどうか・・・そこなんですよね。

チャキチャキのアラフォーは

課題がたくさんあります。

子育てもそう、夫婦仲もそう、

パートといえど仕事もしかり。

そして、なにより、40歳目前とした女として。

これですよ、一番の難題は。

プックリお腹、体重減らしたい、体型を元に戻したい。

でも、食べたいし、我慢できない。

二の腕も、内ももも・・・

オバチャンくさくなりたくないので、真剣に、美しくアラフォーを過ごしたいと思っています。

体型だけじゃなくて、心も・・・です

*****************************************************************

実はね、忙しいんですよ、今。

もう出掛けなくちゃいけないの。

今年は実家でみんなと一緒に過ごします。

除夜の鐘を突いて、初詣に行ってきます。

****************************************************************

みなさん

今年も色々とありがとう。

すべての意味を込めても、結局はこの一言です。

ありがとう・・・

そして

また来年も、お互いに、元気に、平和に、ステキに生きていきましょう!

ではでは・・・よい大晦日をお過ごしくださいね[E:fuji]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます☆☆☆
途中までblog読みました!このコメントは絵文字使えるのかしらっ?
わたしもA型………
前よりも神経質になったようなならないような…
んーB型ね(笑)
楽チンかぁ(笑)
そうかもしれないねー
なんか疲れるもんなー
わたしなんかそんなに課題ないのに疲れる。
落ち込む。
これが アラフォーなのか!更年期か!あぁぁ。
マイナス思考だ。
いつの間にかblog書いてたんだね!すごいなぁ。
働きながら主婦・子育てもして。
って思うと
私って何してんだろぉって焦ったりしても体が動きません。
こっちは雪!雪!雪!
もぅ 見飽きました(笑)
んでは
近々!
うぎゃー
コメントが消えた……
時間経つと駄目なのね(泣)
今度はメールをコピーしてから長文のコメントしまーす!
旦那が熱を出して
最悪です。
わたしも元旦から腸炎になり最悪でーした。
◆ちあきちゃん◆
うぉぉぉ
早速ありがとぉぉぉ♪
コメント、ちゃんと載ってるよ♪
腸炎は大丈夫?
この時季、年末年始とイベントが続くのに
ひどい風邪も同時に流行るから困るよね
無理しないで大事にしてね
旦那さんも・・・お大事に・・・☆
楽ちんって言いつつ・・・
やっぱり私も相変わらずで
ちまちましたことを気に病んで
一人で鬱々してたり、イライラしたり
かと思うと、もっすごく反省してさ(笑)
ダンナはさぞかし迷惑してると思うよ(爆)
ただ
あえて、努めて、「ま、いっか」と思うようにしていると
割と、そうできるモンなんだなぁと感じてきました。
このブログ、
ストレス発散が目的と言っても過言ではないの(^^)
だから
そんな場として使ってもらえたらと思う。
いつでも気楽に来て~☆
長文コメ、楽しみに待ってます(^。-)v
お友達に教わり初コメントしてみます。ちあきからアドレスもらって、またブログみることができたよ。また遠くで泣いたり笑ったりして、身近に感じていきたいです!
◆mickyさん◆
わーいわーい♪
コメントデビュー、おめでとう!
そして、初コメント、どうもありがとう!!!
いつでも覗きに来てください。
でもって、ドシドシ書き込んでくださいまし~
ただし
何卒お手柔らかにお願いします(笑)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
