*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年の瀬

・・・いま何時?

夜中の・・・3時半過ぎ・・・[E:gawk]

夜中じゃないよ、もう「朝」ッつーんだよこの時間は。

*****************************************************************

ピン[E:flair]ときた方、いらっしゃいますか。

そーです、年賀状です。

よりによって、年賀状ソフトが大荒れ。なんでよ~ぅっ [E:crying]

今夜、宛名をやらなければ・・・

で、明日は忘年会で出掛けるから、夜に帰宅後ギーコギーコとプリンターを起動させるのさ。

それでもきっと、紙づまりだのインク汚れだので、時間掛かるんだコレが[E:dash]

みなさん。我が家からの年賀状はおそらく元日にお届けすることが出来ない模様でございます。

でも、でも、気持ちは晴れ晴れと1月1日の朝にアナタの元へぇぇぇ・・・

*******************************************************************

昔からね、スキなんです。年賀状作り。

面倒くさいのに、いちいちこだわるんです。

こだわる割に、特に大したことない仕上がりなんですけど、それなりに自分では、満足80%・妥協20%くらいなんです。

パソコンのお陰で便利ですよねぇ

でも、毎年、この年賀状ソフトに手を焼くんだ・・・[E:sweat01]

******************************************************************

あーねむい

あと、少し・・・

あと・・・少し・・・

枚数、足りなさそうだなぁ・・・[E:sleepy]

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も本当にあと僅かね!慌しい1年でした。
特に12月は行事が多くてなんだか忙しいよね。
昨日から仕事も休みに入り、久々に皆のブログを覗いて回ってます。
私も年賀状、結構スキよ!!
なので、いただいた年賀状を見るのもスキ。
kamiの年賀状もいつもkamiらしさが溢れていて楽しみにしています♪
(今年は見られなくて残念だけど)
無事投函できたのかな~?
お疲れサマ~
わたひはもう年賀状終わったよん♪
おそらく元旦にはkami chanの元へ。えへ。えへ。えへえへ。
今年は似顔絵作成ツールなんてものを使ってみたの。
わたひは全然似てないんだけど旦那はクリソツ!!
でも、うちの旦那の顔なんてよく知らないよねェェェ
-??Σ(□`;)
ちょっと残念。。。
今年一年大変お世話になりまシタ♪
来年こそは!!遊びにゆくゾ!!待ってておるのじゃぁぁ~~(*゚ー^)/
ではでは。
どうぞ良いお年を。。。( ^Θ^)ノノ
◆Uko◆
ありがとっっ
そう、年賀状はね。
なんでそこまで???と思われると思うけど
実は我が家の年賀状は3種類作るのです。
2世帯で暮らしている方もいて
そこに1通っていうのが、私が勝手に寂しくて
違う絵柄のものを送るの。
デザインも、使う写真も違うの。
子供が出来てから写真入りを。。。っていうからじゃなくて
もともとそうなのよね・・・変でしょ。
だから、時間が掛かるの。
でもやめられない~
昨日、午前中に投函してきたよ
皆さんのところにいつとどくのやら・・・
Uko、今年もありがとう。
来年、会う時間が作れるよう
お互いに必死で働きましょ♪
◆hirameちゃん◆
こちらこそ、お世話になりました。
ホントだよ~世話になったよ~
***皆さん***
hirameさんは、リンクに貼らせてもらってるとおり
手作りの天才です。
私は、我が儘なオーダーをして
とってもカワイイbagを作ってもらったんだ
また来年も懲りずに宜しくね。
旦那さんの顔、ちゃんと覚えてるわよぉ
年賀状、楽しみにしてるよ♪
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
