*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やばい

もうクリスマス[E:xmas]目前・・・

今年も早かったなぁ・・・慌ただしいだけの毎日だった。

まだ掃除も出来てない。

こないだイモウトに、『今年はまだ大掃除なんてしなくて良いでしょ[E:smile]」って言われたけど、とんでもない(笑) 越してきてまだ1年でも、立派に散らかっていて、大がかりな整理整頓的大掃除を必要としている家の中でございます(爆)

まぁこの分じゃ、見えるところだけチョチョッと“隠す”ので終わりそうです[E:sweat01]

そして

タイトル【追憶】シリーズも、全然UPできていないまま・・・

もう、あきらめてるでしょ、そこのアナタ。・・・そして、そこのアナタも。

もう、アノ内容の記事が載ること、あきらめてるでしょ。

いーえ、載せますよ。

どんなに時差が生じても、載せますよ。

・・・っていうほど、ジラして楽しみに待ってもらうほどの内容でもないんですけどね。

ただ、自分が思い出話したいだけで [E:bleah]

おそらく、年越し直前に、箇条書きレベルでのUPになる可能性『大』ですけど~ 

Secret
(非公開コメント受付中)

いーえ、待っているわよ。
どんなに時差が生じても、読んでやるっっ!
と言っている間にクリスマスも終って年末だよ~。
我家もメチャクチャです。さてどう取り繕って年を越すか…。
いえ~い もう年末だぜ~
大掃除?てんでやってないわさ~
明日から3連勤・・・出来ません
だからやりません!!
汚れたまま年越しま~す\(^O^)/
すっかりズボラに変身した私なのでした・・うふ(うふじゃねーよって聞こえる)
◆愛虎◆
・・・31日。
今年もあと数時間だよ
必死に片付けてみたけど、
最後は結局、
足でスススとすみっこにモノを追いやった感じ(爆)
もぉ。いい。
愛虎、今年もありがとう。
愛虎の勇姿(公私ともに)を見れるのを
楽しみにしてるよ
◆はとちゃん◆
うふ、じゃねーわな(笑)
大掃除、やったった☆
でも、ま、こんなもんだっていう仕上がりだ。
気分だよね、気持ちの問題だよ。
(言い訳)
来年、会う時間作ろう!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
