*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒ッッッ

寒ッッッ.

.
いま6時半…ダンナが出勤しました。

愛車RX‐7のフロントガラスが凍っていたので、

お湯をかけてワイパー動かしたらバリバリいってた。

…さ、寒い [E:coldsweats02]

行ってらっしゃ~い と手を振って見送って

部屋に入ろうと足を動かしたら

メリッ[E:impact]

履いてたサンダルがウッドデッキにくっついた…

ウッドデッキも凍ってるよ…[E:penguin][E:sweat01]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり!
いやいや本当に寒いね。今朝は我家周辺も初霜柱!!
しかし履いてたサンダルがくっつくって…(゚Д゚;)
某教授の尻拭い(?)で今日からカラ出張の私です(笑)。
(研究費が足りなくなったの…)
事情を知っている事務の人から、
万一ばれるとヤバイので学校へ顔を出すなと言われ、
思いがけない休日に部屋でヌクヌク過ごしているわん。
◆愛虎◆
今朝も寒かったネー
載せた写真、
芝生がほのかに明るいのはライトの灯りなんだけど
6時半じゃまだ暗いから余計に寒いよね。
よく見たら手すりも凍ってた。
ここ、山奥だからきっと水分が多いのよ(笑)
出張はいつまで?
“尻拭い”、お疲れ様です(^^;
ほほほ、出張は明日までよん。
でも今日は測量実習があったので
出張先の利根川から、一旦大学に戻ったの。
相当、無理な設定でしょ !?
それでも押し通してしまうのが某教授のすごいとこね。
明日は冷たい雨になりそうだね。
◆愛虎◆
利根川に出張でしたか!
お疲れ様でした~(^^)
で、今はまた、利根川?
愛虎がまだそこで働いているウチに
絶対に遊びに行くからね!
いまの大学生の実態を見学しに。
利根川には3日間行っていた(ふり)。
出張費は来月そのままM教授へ。
うっかり飲み代になってまたカラ出張になったりして!?
ぜひぜひ一度実態調査に来てくださいませ。
も~ビックリしてガッカリすると思うけど。
◆愛虎◆
利根川研修(ふり)、3日間お疲れ様(笑)
実態調査ね♪
オバチャン、
今の大学生に興味津々です。
愛虎のブログ読んでると、ホントに。
どんな「奴ら」なのか・・・
しかとこの目で観察してやる~
・・・製図の講義、後ろの方で受けようかな。
(もちろん観察目的で)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
